サラダたまねぎ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ドレッシングが美味い - サラダたまねぎのクチコミ
グルメツウ たくやんさん 男性/20代
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0
水俣市で栽培されてるサラダたまねぎを用いてのドレッシングが絶品でした。お土産にも喜ばれるので、ドレッシング変えるだけでも美味しく頂けます。
- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年10月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
たくやんさんの他のクチコミ
サラダたまねぎの新着クチコミ
-
美味しい玉ねぎ
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい新鮮なサラダたまねきを味わうことが出来ます。早い時期に収穫されているので辛味も少なく、とても美味しい玉ねぎサラダを味わえます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2019年5月9日
-
たまねぎ
たまねぎは甘い甘いたまねぎなので、たくさん大満足食べ過ぎましたよ!家族みんなで、いらっしゃってましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月29日
しょくもつさん
-
奥の人が
多くの人が集まってくる人気のお店になっていますよ。行列ができる前の早めに行っておくのがいいでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2019年1月13日
-
外せない場所
お食事をしたkwヽ(^b◇^*)/t約1年ぶりに久々に行ってきました。ko(*▼▼*)o hこれは想像以上にあっさりとなっていてとても量も多くてとても満足することができました。yv(・_・) rお店の雰囲気も良くてまた来たいなと思いましたぁ。o。o@(^-^)@o。lごちになりました!,メニューが充実していま-す。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年5月30日
-
サラサラ
サラサラとした、玉ねぎは、本当にサラダむきだと思います。苦味が違うようでした。なので、カットもしやすいし、調理に工夫ができます。オススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2018年3月27日