森の喫茶室 あみん
【お知らせ】
ご覧の観光スポット・イベント情報は、閉鎖などの理由により基本情報を表示しておりません。
チロルさんの森の喫茶室 あみんのクチコミ - 森の喫茶室 あみんのクチコミ
チロルさん 女性/30代
-
by チロルさん(2009年10月23日撮影)
いいね 0
少し寒かったのですが、デッキで野鳥と遭遇!感動体験が待ち受けていました
つぼ焼きの上のパンは何とも言えないきめこまやかさ!
マスターの作ったプリンも懐かしいしっかりとした美味しさ
道がわかりにくいけど、HPに地図が載っていて、その横の道案内の文が味方に!
お二人の素敵なライフスタイルが滲み出るお店でした
次回はパンを食べるぞ!
- 行った時期:2009年10月23日
- 投稿日:2009年10月26日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
森の喫茶室 あみんの新着クチコミ
-
雰囲気が良い
テラスに小鳥が遊びに来るという野鳥好きにはたまらないお店です。コーヒーと自家製のプリンも美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月17日
-
自然
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 朝:
- 〜999円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- ----円
自然が満喫できる喫茶店です。アットホームな雰囲気でとてもゆっくりできました。周りには大きな池がたくさんあり自然の空気を味わいながらコーヒーがいただけました
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月13日
すーさんさん
-
外せない場所
親戚に聞いて行ってみたq(* ̄b ̄)vbお食事をしたngo(*▼b▼*)o g今回はランチで訪れました。o(o^∇^o)aどの料理を食べても美味しく濃厚になっていてとてもこだわり抜かれた料理はさすがと感じました。u(゚∇^*)qお店の雰囲気も良くてまた来たいなと思いましたぁ。g(^_^)eまた近いうちに行きまっす♪,メニューが充実している。何回も行きたくなる!,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月29日
tomoyaさん
-
自然がいっぱい!
家族旅行をした際に、こちらで軽食をいただきました。テラス席はとても開放的で、自然をめいいっぱい感じることができ、とても気持ちが良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月10日
-
オススメの場所
お食事をしましたq=*^-^*s今回はディナーでお邪魔することができました。d(^▽^)/rオススメの料理を食べましたがまろやかになっていてとてもおいしくいただくことができました。q=*^-^*u私のとてもオススメの場所になります。mv(・_・) tありがとう!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年11月8日