うなぎのまとい
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
うなぎのまといのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 54件 (全54件中)
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
お店は明るく小奇麗で、雰囲気は良いです。
夜は旬の肴で一杯、なんて雰囲気のあうお店です。
うなぎはふっくらと柔らかく、タレも適度な甘味があるあっさりとした風味で、とても美味しいと思いました。
三島の某有名店よりも、私の口にはあいました。
肝焼きも合わせて注文しましたが、こちらもお薦めです。
うな重には肝吸いが好きます。
ゆずの香りづけが好印象です。
14:30頃にお店を出ましたが、14:00頃までに行かないとうなぎが終わっちゃう可能性もあるので、電話を入れてから行ったほうが無難かもです。
総じて満足できるお店でした。- 行った時期:2011年6月13日
- 投稿日:2011年6月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
東海館の入り口の目の前にあり、一見入りづらそうな雰囲気のお店です。
店員さんも愛想はあまりなく、私は妊娠中なののでお茶を遠慮して
お水を頼むと少しめんどくさそうにお返事されて出てくるまで待たされました。
でも、こういうお店なのかな?
うな重と白焼き定食、ひれ焼きを頂きました。
うなぎ好きの彼がこちらのうな重を食べて「毎日の昼飯で食べたい!」と言っていました。
私も白焼きが大好きですが、こちらのものは表面がカリっとしていて
脂っこすぎなくて非常に食べやすかったです。
ワサビがすりたてではなく、チューブだったことだけが残念です。
ひれ焼きは初めて頂いたので比較対象がありませんが、とても美味しかったです。
お酒が呑めたら、日本酒と一緒に食べたいですね。
お値段のわりに量がそこそこあるので、並で十分でした。
19時頃に行きましたが、私たちが出ると店先には
「うなぎ品切れ」の看板がありました。
早めに行った方がいいのかな・・・。
今度行く機会があったら、品切れだった肝焼きを食べてみたいですね。- 行った時期:2011年5月21日
- 投稿日:2011年5月23日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
やまさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい