TRATTORIA ナポリの風
- エリア
- ジャンル
-
【お知らせ】
ご覧の観光スポット・イベント情報は、閉鎖などの理由により基本情報を表示しておりません。
りまさんのTRATTORIA ナポリの風のクチコミ - TRATTORIA ナポリの風のクチコミ
りまさん 女性/30代
ランチを食べたのですが、とても美味しかったです。
ピザももちもちして焼きたてが美味しかったし、パスタもとても美味しかったです。
駅まではちょっとあったのですが、お店の方に聞いたらタクシーを呼んで頂けてとても助かりました。
夏場や暖かいときは歩いて駅まで行ってもそれほど遠くないかもしれません。
- 行った時期:2011年4月18日
- 投稿日:2011年4月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
りまさんの他のクチコミ
-
京都 錦わらい 錦本店 大丸北店
京都府京都市中京区/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ
本当に美味しかったです。 京天焼きがさっぱりしていて食べやすくてすきです。 きゅうりに特...
TRATTORIA ナポリの風の新着クチコミ
-
イタリアン
シーサイドとリバーサイドという絶好のロケーションにある一軒家のカジュアルで楽しいイタリアンレストランです。美味しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2019年4月17日
-
スイーツを
スイーツを味わうことができるお店になっていますよ。また、おしゃれな気分にもなることができるものでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2018年12月14日
-
おしゃれ
おしゃれな料理もたくさん味わうことができるお店となっていますよ。お店の雰囲気もいいものになっていますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2018年9月14日
-
ナポリの風
ナポリの風はずっと行ってみたかったので、東京方面に観光に行った際に、途中に立ち寄らせていただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月23日
しょくもつさん
-
テラスあります。
海に近いですが、あまり眺望は望めません。
川沿いでもあり、そちらにテラス席もあります。
新宿や渋谷にホテルやカラオケなどの事業を行っているグループのお店です。
外観やインテリアはかわいらしいです。
お食事は特筆すべき点はないのですが、パスタなど食べられるお店は多くないのでそういった意味でこのあたりでは貴重なお店。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月15日