新入社員〜パート3〜/出張特集
掲載期間:2014年4月1日~2015年3月31日
新入社員〜パート3〜

みなさま!こんにちは♪
5月もあっという間に半月が過ぎ、気温もグングン上昇してきましたね☆
日中は半袖でも快適に過ごせるようになってきました(^o^)/もう夏はすぐそこまで来ています♪
ただし箱根の朝晩はまだ冷え込む日もありますのでお気をつけ下さい(>_<)
さて今回は、先週に引き続き新入社員を紹介致します!!前回・前々回と女性を紹介しましたが、今回は男性のトップバッター・・・「小川大和」さんです。
では、自己紹介をお願い致します!
「みなさん!はじめまして!和歌山県出身の19歳!小川大和(おがわやまと)と申します。
私の特徴は・・・とにかく身長が高い所です(^^;)どれぐらい高いかというと・・・
「185センチ」です!また歌う事が大好きで、私の中で歌とは、「人の心を掴み相手を幸せな気持ちに出来るもの」だと思っています♪
水の音のレストランでは、ドリンク作りの仕事をしています(^o^)/直接お客様にお会いできる機会はあまり無いのですが、皆様に楽しくお食事をしていただけるよう、
美味しいドリンク作りに日々精進しております!
私の目標は、ドリンクでお客様に愛を伝える事です(^o^)/」
ありがとうございました!!
来週の新入社員紹介も楽しみにしていてください!
関連する周辺観光情報
各地の出張を探す
首都圏の出張記事
【東京】
【東京】
【神奈川】
【神奈川】
【埼玉】
【神奈川】
【神奈川】
【東京】
【神奈川】