越本水芭蕉の森
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
HIROMIさんの越本ミズバショウの森のクチコミ - 越本水芭蕉の森のクチコミ
HIROMIさん 女性/40代
-
by HIROMIさん(2010年5月2日撮影)
いいね 10
車で近くまで行け、コンパクトながらも水芭蕉の数が多く、とてもきれいでした。群生地までの道はやや急な上りもありましたが、天候にも恵まれ、うぐいす鳴く中を楽しく歩くことが出来ました。
- 行った時期:2010年5月2日
- 投稿日:2010年5月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
HIROMIさんの他のクチコミ
越本水芭蕉の森の新着クチコミ
-
山歩きしなくてもミズバショウの群生が見られます
脚の悪い親にミズバショウを見せたくて、あまり歩かなくて良いミズバショウ群生地を探してたどり着きました。
ナビにも出て来ないので探しにくいですが、国道から入る所に看板があり、迷わずたどり着けました。
山の中に突如、湿地が存在する感じで自然一杯の山中でミズバショウ散策が楽しめました詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月2日
- 投稿日:2022年5月9日
-
ライトアップもされます
尾瀬より規模は小さいですか見頃の時はライトアップもされるそうです!沼田から1時間くらいかかりますが行って見る価値あると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月31日
-
尾瀬に行かなくても美しい水芭蕉が見れる
泊まった宿のサービスでライトアップを見に行きました。駐車場からは結構急な坂道を登ります。足腰に自信のない方は杖が欲しいかもしれません。夜、ライトに照らし出された水芭蕉は可憐で美しく、いいものを見たな〜と満足。その場所がとてもよかったので、次の日、日中にまた行ってみたのですが、空いているし、風景もとてもよくてゆっくりと水芭蕉をみることができて、とてもよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月22日
めめさん
-
水芭蕉の群生地
水芭蕉が咲いているところの中では、一番群生していると思いました。車でも向かいやすい場所にあり便利です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年6月
- 投稿日:2016年7月13日
-
ゆっくり見れます
尾瀬の水芭蕉に比べて散策路も幅広く、ゆっくり見ることができます。一面に広がった水芭蕉の花がとてもきれいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年5月
- 投稿日:2016年6月25日