晴海トリトンスクエア
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
複合施設 - 晴海トリトンスクエアのクチコミ
東京ツウ きょうどうさん 男性/40代
- 一人
飲食店やショッピングセンター、そしてオフィスビルと複合的なトリトンスクエア。出来た当初は結構斬新でしたね。
- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
きょうどうさんの他のクチコミ
-
リンガーハット アリオ北砂店(Ringer Hut)
東京都江東区/その他軽食・グルメ
ちゃんぽんがおいしいお店です。昔から低価格で味とボリュームが変わらないのがうれしいお店だと...
-
はなまるうどん アリオ北砂店
東京都江東区/うどん・そば
スナモの丸亀製麺に対して、ここアリオははなまるうどん。元祖はこっちなんですけど、今は丸亀製...
-
藤井屋餃子専門店
東京都江東区/飲茶・点心・餃子
ここの亀戸餃子は色々な種類を食べることができます。そのような全部盛りみたいなものもあります...
-
吉野家 東陽町店
東京都江東区/その他軽食・グルメ
東陽町は、かなり会社が多いので時間によってはかなり混み合います。昼などは持ち帰りの方も多い...
晴海トリトンスクエアの新着クチコミ
-
たらこすさんのクチコミ
満車だったので止められる場所を探したあげく、係員に声をかけましたが「満車です」とのこと。待機できる場所やどこで待てばいいか聞きましたが「他を当たってください」との言葉。信じられません。トリトンスクエアに来た客に対する言い方として適切ですか?客が離れて当然だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年6月11日
-
ガラガラでびっくり!
2020年1月の日曜日16時頃、初めて行ってきました。
駐車場の入り口が分かりにくく、案内の人もいませんでした。
ハイルーフ車の駐車場を見つけ駐車。初めてなので仕組みもよく分からず…。
ロック板が上がるスタイルみたいでした。機械式の駐車場もあるみたいですね。
駐車場はまあまあ埋まってました。
駐車場から施設に向かう途中に発券機があり、自分の駐車した場所の番号を押すと発券されて来ました。
帰りは、駐車券とお店でもらった割引券を入れて0円になりました。
2500円以上使ったから券がもらえました。ちなみに日曜日で、1時間400円と表示されました。
施設に入ると、人の少なさに驚きました…。
少し早い夕飯を摂るために店に入りましたが、数人のお客さんしかおらず、その後1時間も数人のままでした。
夕食時間には早いからかな?と思いましたが、お店の人に聞くと「いつも休日はこんなもん」だそうです。
飲食店もガラガラですが、その他の販売店もガラガラ。フードコートもガラガラ。
スーパーが一番混んでたかな?
お客さんは、日本人の他に外国人さんがチラホラ。
周りは海と高層マンションしか無いので、人自体がいないんでしょうか。
オリンピックが終われば、選手村のマンション分譲で少しお客さんが増えるのかもしれませんが
サラリーマンのいない中央区はこんなもんかもしれませんね。
お店には申し訳ないですが、客としては空いていて有難かったです(笑)
また休日に利用します。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年1月28日
-
お店の種類が豊富
レストランやカフェ、食品店、100円ショップ、ファッション、ドラッグストアなど、さまざまなお店が並んでいて利便性の高い商業施設です。季節の花が咲く庭がきれいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年10月30日
suzuさん
-
いろんな施設
フードコートからスーパーやドラッグストアに至るまで、様々な施設が入っているためワンストップで楽しめて良い場所だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年4月
- 投稿日:2018年6月2日
-
巨大なオフィスビル
地下鉄勝どき駅から晴海のほうに歩いて10分ほど、巨大なオフィスビル街です。朝の通勤時間帯は、駅からの道がかなり混雑しています。オフィス街だけに飲食店も充実しています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年4月18日