1. 観光ガイド
  2. 甲信越の観光
  3. 新潟の観光
  4. 佐渡の観光
  5. 佐渡市の観光
  6. 佐渡歴史伝説館
  7. 佐渡歴史伝説館周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

佐渡歴史伝説館周辺宿からの現地情報

佐渡歴史伝説館について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 2件(全2件中)

  • 2024年外壁工事完了。リニューアルオープン

    2024年03月01日(金)〜2025年03月01日(土)

    2024年3月1日に南館外壁改修工事並びに南館客室のエアコン、サッシ、畳、お風呂、配管工事,障子の改修工事が完了して、リニューアルいたしました。

    大きい写真を見る

    【添い寝無料】【お部屋ごとの単独Wi-Fi完備】ファミリープラン 【湖側客室10畳以上】

    • 和室バス・トイレ付

      和室

      ¥19,800(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    佐渡加茂湖温泉 湖畔の宿 吉田家

    宿からのアクセス
    ・車で40分
    補足
    4月の真野公園の桜が見所です。
  • 佐渡のコンシェルジュ日誌@〜海の見える丘より〜

    こんにちは!
    ホテルファミリーオ佐渡相川のワタナベでございます。
    この夏は本当に記憶が無いくらいに暑さと忙しさがここ数年では段違いでした…!
    (嬉しい悲鳴でもあります。ご利用下さったお客様、誠にありがとうございました!)

    さて、この夏は上記の状況と私の体調不良等も相まって、夏らしいことは一切できませんでしたが、アルバムを見返したときに、佐渡のくびれにあたる地域真野地区をお散歩したときの画像がありましたので、共有したいと思います。
    佐渡は本当にどこの地区にお邪魔してもきれいな景色、情景が心を和ませてくれます。
    主要観光地を巡るのも非常にオススメですが、少し道を外れて各集落で車を走らせるのも乙だと思いますよ♪

    季節も秋の色が濃くなってまいりました。(気温は相変わらず夏のままですが…)
    ホテルファミリーオ佐渡相川は11月29日のお泊りまで受け付けておりますので、引き続き皆様からのご利用をお待ち申し上げております。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテル ファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ>

    宿からのアクセス
    ・車で35分
    真野公園 敷地内
    補足
    佐渡の歴史を現代に伝えてくれる観光スポット。 鶴の恩返しなど古くから伝わる民話は佐渡が舞台となり全国に広まったとされています。 ロボットによる能の公演もご覧ください。

佐渡歴史伝説館周辺でおすすめのグルメ

  • トシさんのすしや まるいしへの投稿写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約6.4km

    すしや まるいし

    佐渡市泉/寿司

    • ご当地
    4.3 51件

    閉店前(13時30分頃)で、満席で一度あきらめたのですが、トイレをお借りした息子が、『お店の人が...by かっこさん

  • 佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約5.5km

    とんかつ 中堀

    佐渡市河原田本町/居酒屋

    4.6 3件

    とんかつ中堀のかつ丼はヒレ肉で衣に甘醤油が染み込んで、ごはんとの相性はバツグンです。一度食...by 昭さん

  • 佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約16.0km

    天國

    佐渡市両津湊/海鮮

    5.0 1件

    佐渡をからジェットフォイルに乗る前にひるを食べたいと思っている時に借りていたレンタカー屋さ...by kazumiさん

  • 坊ちゃんさんの金山茶屋への投稿写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約12.9km

    金山茶屋

    佐渡市下相川/カフェ

    4.0 2件

    金山そばにすれば金色のお椀でそばが食べれたのですが、道遊の割戸をイメージした金山カレーにし...by 坊ちゃんさん

佐渡歴史伝説館周辺で開催されるイベント

  • 長谷寺ぼたんまつりの写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約6.7km

    長谷寺ぼたんまつり

    佐渡市長谷

    2024年05月04日〜05日

    0.0 0件

    花の寺として名高い長谷寺では、例年5月上旬から中旬にかけて、30種類約1000株のぼたんが境内を...

  • 鼓童 佐渡宿根木公演の写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約18.7km

    鼓童 佐渡宿根木公演

    佐渡市宿根木

    2024年04月27日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    重要伝統的建造物群保存地区・宿根木に佇む「宿根木公会堂」で、「鼓童 佐渡宿根木公演」が行わ...

  • 大野亀のトビシマカンゾウの写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約41.9km

    大野亀のトビシマカンゾウ

    佐渡市願

    2024年05月25日〜2024年06月09日

    0.0 0件

    海抜167mの一枚岩が、海へと突き出している景勝地、大野亀では、例年5月下旬になると、約50万株...

  • ドンデン山の山野草の写真1

    佐渡歴史伝説館からの目安距離
    約20.9km

    ドンデン山の山野草

    佐渡市梅津

    2024年04月01日〜2024年06月30日

    0.0 0件

    ドンデン山の愛称で親しまれる大佐渡山地のタダラ峰山頂一帯は、高山植物や山野草の宝庫として知...

佐渡歴史伝説館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.