清里中央オートキャンプ場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
がっかりキャンプ - 清里中央オートキャンプ場のクチコミ
あやこさん 女性/30代
- 家族
年に一度はこちらのキャンプ場に来ていたのですが、昨年、来れなかったうちに管理人さんが変わってしまった様で、口うるさく残念なキャンプ場になってしまった感じがしました。
シャワールームなど新しくなったと言っても狭いのは変わらないしね。。。
サイトは綺麗で良いですけど、もう二度と行かないですね。
ルールは必要ですが、うるさすぎるのもどうかと思う。
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月8日
- このクチコミは参考になりましたか?25はい
清里中央オートキャンプ場の新着クチコミ
-
うるさすぎる
たしかに、きれいかもしれないけど、シャワーはせまいし、お湯を出すのもいちいちお金がかかるし、
消灯したあと、テントで話しているだけでもおこられる。
もう、二度といきません詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月24日
-
快適キャンプ
今どきのオートキャンプ場で敷地も広くサイトもとてもゆったりしていて快適に過ごせます。子供たちといっぱい遊べました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2018年6月8日
-
キャンプ楽しむにはとても良いです
毎年お世話になってます。キャンプ楽しむにはとても良いです。トイレもきれい。遊具がないですが、舗装道路ではキックスケート等で遊べます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月27日
アーキさん