王さまのぶどう旅行村農園
- エリア
-
-
大分
-
中津・国東
-
宇佐市
-
安心院町下毛
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
ひなさんのクチコミ
-
シャインマスカット含め最大8種の旬のぶどう食べ放題最大限堪能!めっちゃ美味しく甘かった!
じゃらんnetで遊び体験済み
旬のぶどう45分食べ比べ放題プランを利用しました。最大8品種のぶどうを楽しめる内容で、初めてのぶどう狩り体験でしたが、最初に全種類を試食させてもらえたのが嬉しかったです。その後は自分で好きなぶどうを収穫し、洗ってから45分食べ放題!甘くて美味しいぶどうを思いきり堪能できました。
スタッフの方も気さくで優しく、サービスもいろいろあって安心して楽しめました。
さらに、このプランでの持ち帰りはシャインマスカットも他のぶどうと同じグラム単価だったので驚き。500g超えの立派なシャインマスカット1房と巨峰1房を持ち帰って、合わせて1500円はとてもお得でした。大満足の体験で、またぜひ行きたいです!
スタッフの方々ありがとうございました。- 行った時期:2025年9月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月11日
王さまのぶどう旅行村農園の新着クチコミ
-
とても素敵な農園!
45分食べ比べコースを予約しました!
農園の方々の対応もとても良くわかりやすく説明をしてくれました!
ぶどうの種類も沢山あり味見してから好きなぶどうを収穫できてお腹いっぱい食べさせてもらいました!
じゃんけんで勝つとお土産がもらえたり、ぶどうを潰して作るジュースなど楽しい事もたくさんありとても大満足のぶどう狩りでした!
来年も来たいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月29日
-
ブドウ8種類食べ放題プランに行きました
彼女と2人で今朝予約して急遽行かせていただきました!
ブドウ45分食べ放題!初めての体験で楽しみでした!
生憎の雨でしたが中は基本的には濡れないようになっており、木の下はこの時期この天気でも蒸し暑かった笑
巨峰やシャインマスカット等8種類もあり最初の試食で食べたけど、結局とってきたのは巨峰とマスカット合わせて7房!
洗ってボウルに移すとめちゃくちゃ量が多いことに気づいた笑
とても甘くて美味しいブドウで時間半分くらいでぺろっと完食!
時間あってもお腹が追いつかなくて早めに退散しました!
ジュースにするためにビニールパックも渡してもらい、袋半分くらいブドウを入れて潰していざ飲んでみると、思ったように吸えなかったのは残念でしたが味はとてもよかった!皮やタネもそのまま入れたのでこんな感じかなって笑 入れ方を工夫するか、ストローがもう少し太かったらいいのかな?
下でお土産にブドウジュースも買いとても満足でした!
スタッフの方々も気さくでとても話しやすく、気にもかけてくれていてまた行きたいスポットになりました!
今日はごちそうさまでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月18日
-
とても良い体験でした。
ワンちゃん1匹と大学生の子と親の3人で体験しました。
平日ということもあり、予約した時間は私たち家族だけでした。
対応してくれたスタッフさんの他にもスタッの方がおられたのですが、笑顔で挨拶して頂け明るいところだなと思いました。
ゆっくりと見てから気に入ったのを選ぶことが出来ました。
他の方のコメントに袋から葡萄が見にくいとありましたが、そんな事なくきちんと見えましたよ。
最後に貰えた氷葡萄がとても美味しかったです。
また、シャインマスカット以外にも気に入ったのは量り売りしてくれ美味しかった葡萄を買って帰りました。
また、機会があったら行きたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月4日
-
初めてのぶどう狩り
孫も私達も初めてのぶどう狩りでした。スタッフの方が一緒に大きなぶどうを探してくれて、大きくて美味しいぶどうをとることが出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。凍ってるぶどうも頂き冷たくて美味しくて暑くて汗だくだったのが、一気に汗が引きました!本当に楽しかったです!スタッフの方々も本当にありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月27日
-
満足しました。
4年ぶり2回目の訪問でした。
最初に入り口で受付をしたら、いくつかの種類のぶどうが試食が出来て良かったです!先にお得なぶどうのセットも購入しました。プランにあったジャンケンプレゼントも良かったです。予約の際のルールを読んでいたのでみんなジャンケンに勝って、余分に一房ずつ狩らせてもらえました。
朝まで大雨が降っていたので少し心配しましたが、着く頃にはほとんど上がりました。雨でも体験はできます。
係の方も皆さん感じが良く、説明も勉強になり楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月23日