新田川温泉はらまちユッサ
- エリア
-
-
福島
-
相馬
-
南相馬市
-
原町区深野
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
新田川温泉はらまちユッサのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全68件中)
-
癒されました
空いていたので、ゆっくり出来ました。癒されました。
お肌がツルツルになりました。
また行きたいです。- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月3日
-
露天風呂の仕切りが低い
先日利用させていただきました。県外在住の者です。温泉の成分が高アルカリで美肌の湯というところには納得。入浴後はつるつるすべすべになりました。(ただ入りすぎると乾燥してしまうので注意)
しかし、露天風呂の仕切りが低く、露天風呂はもう利用しません‥。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年5月16日
-
混雑なく施設充実。一日中親子でたのしめました。
ゴールデンウイークに、父と小学校高学年の子供たちと行きました。都内では考えられないほど安いのに、お風呂もサウナも充実しており、清潔感もありびっくり。お料理も美味しく、ゆっくり何度もお風呂に入り、たくさん食べて飲んで、館内着でリラックス。川沿いにあり緑がきれいで、時々外に出てタンポポなどの季節の花や鳥の声に癒されました。カラオケ1時間1000円で、大きな部屋が貸切に出来るので、子供たちは歌って大人はゴロゴロお昼寝。疲れもとれてくつろげました。お昼前に行ったからか混み合っておらず、地元の方々の気さくな雰囲気にも和み幸せなひと時を過ごせました。オススメです!
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月5日
-
常連です
夕方になると、お休み処が無料で利用できるようになります。無料のお茶もあります。ラーメン食べたら美味しかったです。
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2017年4月7日
-
おすすめ
よく行きます。お肌がスベスベになるお湯です。男女が日によって入れ替わるので、毎回楽しめます。塩サウナがおすすめです。
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2017年4月7日
-
整備されています
偶然立ち寄った場所ですが、綺麗に整備されているので非常に好感を持った次第です。地元民の努力が伝わります。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2017年3月14日
-
空気が美味しい温泉
時々利用します。夕方から休憩所が無料になるので、風呂に入ってから食事をします。日替わりで普通のサウナと塩サウナの入れ替わりになります。両方に露天風呂や普通の温泉の内風呂バブルの色々なお風呂があり飽きません。食事処では手造りのおかずもたくさんあるほかに、定番のメニューも沢山あるのでいつも入浴後は食事をして帰ります。周囲は自然がいっぱいで空気も美味しいですよ。
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年3月13日
-
おすすめ
お誕生日は無料で入れるので、今回はお得に無料で入ってきました。石鹸のいらない温泉。とても温まるし、おすすめです。
- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年2月6日
-
パワスポのついでに
近くに世界屈指のパワスポがあります。口コミでしか知られてませんが、凄いエネルギーがあります。その帰りに温泉に浸かり帰るのに寄っていきます。とてもあたたまりますし、食事もできるし休憩するところもあるので利用してます。
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月29日
-
誕生日
誕生日は無料になるので訪れました!温泉にサウナに癒されます!食事どころではげそ天が美味しくてオススメです!
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月17日
