新田川温泉はらまちユッサ
- エリア
-
-
福島
-
相馬
-
南相馬市
-
原町区深野
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
新田川温泉はらまちユッサのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全68件中)
-
いい湯です
地元では、人気の温泉です。夕方以降は、お休み処も、お金がかからないので、休みながらお風呂に入れます。
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月7日
-
露天風呂
露天風呂が好きでよく言ってます。川沿いなのですごく気持ち良くお風呂にはいれます。食堂のゲソ天もかなり美味しいですよ!オススメです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年9月8日
-
おすすめ
ゆっくりお風呂につかって疲れを取りたい時に、ゆっさは最高です。ラーメンなども、けっこう美味しいので、食事しながらお風呂もおすすめです。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年9月2日
-
おすすめ
曜日によって、お風呂が交換になるので、ちょくちょく行ってますか。お気に入りの塩サウナの方だったので、ゆっくり楽しんできました。
- 行った時期:2016年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年9月2日
-
おすすめ
しょっちゅう行ってます。今回は、夜ご飯もユッサで食べました。ラーメンなど、なかなか美味しいのでおすすめです。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年8月21日
-
おすすめ
今回も、休憩処が無料になるので夜にいきました。混んでると、ジャグジーなどがなかなか使えなくて残念です。お風呂はすごく良いです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年8月2日
-
塩サウナでリラックス
ここらでは珍しい塩サウナが有名です。ご飯どころもとても美味しく、ゲソの唐揚げが人気ですよ!お風呂に入って、美味しいものを食べて、リラックスできました。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2016年7月29日
-
再開しました
震災で一時休んでいましたが、再開、部分営業と書かれていますが、日帰りで利用する分では不自由ありません。
お風呂は内湯の他に広い露天風呂もあり、まったりツルツルの温泉です。
PHが温泉分析表には、PH8.8と書かれてありましたが、浴槽の脇に、PH9.5と手書きで書かれて貼り出されてありました。
ひょっとしたら、震災で源泉の泉質が変わったのでしょうか、PHが増えたのは、入る方にとってはとてもありがたい事で、浴後手がスベスベでとても気持ち良かったです。
日曜日ということもあって、お客さんが多く、仕事の後の入浴に来ている人も多い様で、この辺での復旧工事の多さを印象づけられました。
入浴以外でも、大広間での休憩も出来るし、普通の日帰り温泉として利用しているし、震災後の印象はありません。
でも、周りの土地には、除染終了ののぼりが旗めいていて、まだ復旧の最中です。
一日も早い復旧を願ってやみません。- 行った時期:2015年3月15日
- 投稿日:2016年7月12日
-
時々いきます
けっこういつも混んでます。夕方になると、お休み処が無料になるので、いつもそのくらいにいきます。お料理もけっこう美味しいのでおすすめです。
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年7月9日
-
時々行きます
ジャグジー、サウナ、露天風呂…と、とても良いお風呂です。サウナは、男女別で高温サウナと塩サウナがあります。日によって変わります。
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年7月4日
