ジャスマックプラザホテル すすきの天然温泉 湯香郷
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
塩サウナが最高です - ジャスマックプラザホテル すすきの天然温泉 湯香郷のクチコミ
mmmmさん 女性/30代
- カップル・夫婦
とことんデトックス!?したいときによく行きます。
サウナに、塩が置いてあって、体にまぶすと汗がどんどんでてきます。
普通のサウナみたいに息はぜんぜん苦しくなくて、皮膚の悪いものは全部出て行く気がして
非常に気持ちが良いです。
施設自体高級感があって、贅沢な気持ちになれるお風呂です。
- 行った時期:2015年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年5月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
mmmmさんの他のクチコミ
-
クランベリー本店
北海道帯広市/その他ショッピング
帯広に行くと必ず買います! とても濃厚で、わたしはさつま芋系が苦手だったのですが、このスイ...
-
日本中央競馬会札幌競馬場
北海道札幌市中央区/その他名所
年中競馬は開催していますが、中でも、札幌開催が始まると、季節的にも気持ちが良いし、目の前で...
ジャスマックプラザホテル すすきの天然温泉 湯香郷の新着クチコミ
-
すすきので温泉に
前日からお風呂に入ってなかったので、どうせなら温泉とこちらに。
お値段はタイムズ会員割引で2200円と高価でしたが、色々なサービスもあるので高過ぎるということではありませんね。
露天風呂メインで入りましたが、若干モール臭のある湯でした。
分析表を見ると冷泉で沸かしているみたいでした。
ここに入るのと外気浴を交互に、さらには水風呂にも入ってサッパリしました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月14日
-
みっちゃんさんのクチコミ
料金が高すぎる
一回入りにしては2750円
普通は高くても880円くらいでは
2度と行かない詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月11日
-
タオル係の人が怖かったです。
タオルを無料で貸してもらえることを知らずお風呂に入って、念のため持ってきたタオルで拭いて、出ようとしたらタオルを貸してもらえると気付き、頭がまだ濡れてたので、借りて拭きました。タオルをどこに返却すれば良いですかときいたら、「使ってないですよね」と言われ、話が通じず、別の係の方とお話をして、結局タオルをかごに返すという事で済んだのですが、スーパー銭湯ならともかく、あの態度はどうでしょう。怖いですし喧嘩腰ですし。お湯は良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月21日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月21日
-
街中の温泉
日帰りで利用しました。こんな街中に、温泉があるなんてと。その日ふかなり歩いたのですが、疲れがとれてゆったりできました。また利用したいです
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月30日
-
癒される
観光で疲れた身体に、温かく、とても癒されました。お休みの日はかなり宿泊客が多いのでお風呂も混んでいます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2019年6月30日