美白の湯宿 大江本家
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
北見市
-
留辺蘂町温根湯温泉
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
-
美白の湯宿 大江本家のクチコミ一覧
1 - 10件
(全33件中)
-
ゆっきさんの大江本家のクチコミ
ゴールデンウィークだったのですが料理もとても美味しく掘りごたつで落ち着いた雰囲気でした。温泉は少し熱かったですがとても温まりました。駐車場の案内の方もしんせつでしたしとても満足です。
- 行った時期:2010年5月4日
- 投稿日:2010年5月12日
-
温根湯温泉
温根湯温泉には2軒の温泉ホテルが立ち並んでいて、そのうちの向かって右側に位置する、外壁が紫色のホテルです。日帰り入浴もできます。大浴場は内湯に5、6か所の浴槽、露天風呂は2か所の浴槽です。
- 行った時期:2014年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月17日
-
硫黄の香りの温泉
宿泊ではなく日帰り入浴にもかかわらず、歓迎の対応をして頂きました。
接客もですが、脱衣所・風呂場ともに清潔感あふれ
熱めの湯・ぬるめの湯もあり長湯が好きな方も楽しめます。
硫黄の香りは素晴らしく温泉に来た!と思えるはずです。
湯あがり後もからだがぽかぽかで最高でした。
今度宿泊で訪れたいです。どうやらディナーも良いとのことも耳にしましたので。- 行った時期:2016年1月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年2月15日
-
最高でした。
初めて大江本家さんに泊まりました。紫色の外観がかわいくて、館内もきれいでした。フロントの対応や中居さんの対応も素晴らしいです。お部屋もすごくきれいでしたし、お茶のお香がすごく良い香りで癒されました!朝夕食のバイキングも良かったですし、お風呂もほとんどが源泉かけ流しで、ツルツルすべすべになりました。行く価値あります!
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月6日
-
温根湯温泉を代表する老舗の温泉ホテルです。
温根湯温泉を代表する老舗の温泉ホテルです。その歴史、格式などからも道東を代表する温泉ホテルと言っても過言ではないほど素晴らしいホテルだと思います。
- 行った時期:2015年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月7日
-
良かった
家族で泊まりました。スタッフも感じよく、食事はバイキングでしたがカニがあったり海鮮丼を作れたり思ったより豪華です。そして温泉が肌ツルツルになります。ここに宿泊後、違う温泉にも入りましたが全然違う温根湯温泉に戻りたかったです。
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月17日
-
非の打ち所がない宿 大江本家
会社の新年会の予約を入れようと大江本家さんを検索していたところ以前家族で宿泊にした時の私の口コミを発見しました。
宿泊に対する評価の採点が不本意で評価の仕方がおかしい等々。ご飯を頂けなかったのは私達7人全員が聴き取れなかった事に他ならないという事ですね。大江本家様には何一つ落ち度はありません。大江本家様の評価を下げてしまったこと深く々お詫び申し上げます。
- 行った時期:2016年9月7日
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年12月16日
-
職員さんが親切!
知床温泉いく途中で利用しましたが、職員さんが親切でとても居心地良かったです。また是非利用したいです。温泉もしっかり温まらせて頂きました!
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年1月7日
-
バイキングに大満足
北見へ向かう途中峠を越えてすぐの立地です。バイキング付きで宿泊しましたが、とても美味しく道外からの人には大満足だと思います。近くには川が流れており、ちょっとした広場には、面白いオブジェがありました。子連れで川辺の水遊びも楽しめました。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月15日
-
お湯も良いし、燕さん好きに超!おススメです
とにかく宿のお偉いさんが温泉ソムリエ(?)なだけあって、温泉が素晴らしいです。
透明で、お肌しっとり。脱衣所が少々髪の毛がありましたが、モップを配置して頂ければ自分で掃けるかなと感じました。
それ以外は、食事もサービスお大満足です。
大江本家といえば、ジンギスカンと燕。
燕が巣を作っているお宿は日本一でしょう(笑)川のせせらぎを聞きながら燕が飛び交う姿を見ると非常に落ち着きます。
バイキングも、ジンギスカンはもちろん、蟹・お刺身・ステーキに加え印象的だったのは、朝食の温泉水を使った「フロフキ大根・白菜のお浸し」の美味しい事。身体に染みました。お惣菜も地物素材を使用していて、とっても考えているんだろうなぁ〜と感じました。
ロビーには、長寿の鳥さんもいて、随所に話題になりそうな所です。
実は、売店にある「白豆花はちみつ」のファンです。はちみつの苦手だった姉が唯一美味しいという一品です。
北海道のなかでも秘境なお宿です。
また、伺いたいです。できれば、ゆっくり連泊できたらいいのになぁ〜と感じます。- 行った時期:2017年5月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年5月28日