リゾナーレ プール「イルマーレ」
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れにオススメ - リゾナーレ プール「イルマーレ」のクチコミ
はなさん 女性/50代
- 家族
初めての利用でした。9月の平日に行きましたが、ほとんどが小さなお子さん連れのファミリーでした。波のプール以外には小さい子が遊べるところしかなく、本格的に泳ぎたい方にはオススメしません。
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月5日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
はなさんの他のクチコミ
-
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都 2020年10月14日開業)
京都府京都駅近郊・山科
梅小路公園の中にあり、隣は京都水族館で、鉄道博物館にも徒歩ですぐなのでお子様連れにおすすめ...
-
AMBIENT 八ヶ岳コテージ
山梨県清里・大泉・須玉
今回は初めての滞在でした。花ホテルのコテージは露天風呂付きで、到着するとお風呂がわいていて...
リゾナーレ プール「イルマーレ」の新着クチコミ
-
リゾート。
本物のビーチに来たかのようなお洒落で優雅なプールでした。浜辺?にはカフェもあり一日中のんびりできます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月4日
-
リニューアルされていました。
宿泊者以外の利用も再開されたので初めてビジターとして利用しました。ドライヤーがリファに変わっていたり、ロッカーも少しリニューアルされていました。ハイシーズンでもあり価格は割高ではありましたが子供達は大喜びで楽しみました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年9月28日
-
期待以上の屋内プール
想像していたよりもとても広く、家族全員で楽しめました。
施設はそこそこに古いようで少々塗装がはがれている部分も見受けられましたが、遊ぶには問題ありません。
浮き輪のレンタルが1,500円で1個交換性・好きなものを借り放題という面白いものだったので子供たちが喜んで色々な浮き輪を借りていました。
子供が2人乗れるような特大の浮き輪やボートタイプの浮き輪も用意されていました。
是非また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月6日
-
子供がとにかく楽しみました!
子供は波のプールが楽しくて楽しくてしかたないようでした。1時間に1回なので、できれば30分に1回あるといいなと思いました。
滑り台やボールプールも楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月2日
-
犬の散歩
平日でも駐車場は車がいっぱいでした。ショップも特に特徴がある訳でもないです。星野リゾートさん宿泊の方の車でしょうか?
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月
- 投稿日:2021年10月1日
たかもっちゃんさん