青の洞窟 Dive きよら
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
石川伊波
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
青の洞窟 Dive きよらのクチコミ一覧
1 - 10件
(全342件中)
-
海が綺麗でした
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてシュノーケリングで心配でしたが、インストラクターの方に優しく丁寧に指導してくださり、なにより海中の美しい事に感動しました。写真もたくさん撮ってくださり、良い思い出が出来ました。また利用させて頂きます。
- 行った時期:2025年7月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月15日
-
最高の体験でした
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生の子供3人を連れて初のシュノーケリングでお世話になりました。台風接近の影響で青の洞窟は行けませんでしたが、眞栄田ビーチでシュノーケリングしました。遠浅のためクマノミ、ルリスズメダイなどたくさん身近に魚を見れました。案内いただいた方がとても優しく親切で、クマノミがいるポイントも全て把握されていました。写真も大量に撮ってくださって大満足です!次回沖縄に来る際はまた きよら様でぜひ体験したいです!
- 行った時期:2025年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月26日
-
三度目の正直
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄に行ったら青の洞窟でシュノーケルがしてみたいと思ってツアーに申し込みをしても、当日の天気や風で洞窟には行けなくてシュノーケルポイントが違う場所になる事2回。
3度目の今回は初めてのキヨラさんで初めての青の洞窟を体験する事が出来ました。
とにかく他よりも値段が安いのに驚きました。
ですが、ちゃんとスエットスーツやビーチシューズ、フィン、ライフジャケット、シュノーケルなどの道具もきちんと揃っていて、担当の方の説明もあり良かったと思います。
途中で魚にエサをあげることも出来ましたし、写真も100枚以上撮っていただき全部無料で戴けたのは驚きでした。
ひとつ言うなら、13時30分までと書いてあったのに駐車場に上がってきたのが12時45分でしたので、もう少し長く水に入っていたかったです。
ですが、その後のシュノーケルポイントも教えていただき、徒歩でそちらのビーチでシュノーケルできたので良かったです。
トータルで見てもコスパ最高だと思いました。
ありがとうございました。- 行った時期:2025年5月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月23日
-
お勧めです!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約した翌日には事前の打ち合わせ連絡があり、
おすすめの通りプランを変更する事ができました。
現地では指定の駐車場に到着して、電話連絡したらすぐに合流できました。
案内などは全てスムーズで、案内の女性の方も気さくに話しかけてくださり、写真も全てお任せして魚との触れ合いに専念できました。
色々な撮影スポットで案内もあり、密度の高い青の洞窟見学をする事ができました。
とてもオススメできます。
お勧めです。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月7日
-
おすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
家族(子供11歳、8歳)でシュノーケル体験
手ぶらで参加できました(サンダル、マスク、シュノーケル、フィン、ウェットスーツ、タオル無料)
8歳の子供が泳げるか心配でしたがガイドさんが丁寧に教えてくれて、子供も安心して楽しめてました
写真、動画たくさん撮って全部もらえました
また次回もお願いしたいです- 行った時期:2025年10月10日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月14日
-
親切なガイドさん
優しいおっちゃんが、親切丁寧に教えてくれました。
海に入ってる時間は何もかも忘れて目の前の魚たちと、楽しく
泳ぐことができました。 餌もたくさんあげれて楽しいです。
またぜひ利用したいと思います。(^^)- 行った時期:2025年10月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月29日
-
初心者だけど
じゃらんnetで遊び体験済み
丁寧に教えて頂いて、シュノーケルを楽しめました
優しいガイドさんで、丁寧でとても親切な方でした
また、沖縄行った時は是非お願いします- 行った時期:2025年7月25日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月29日
-
良い思い出!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響で青の洞窟行けなかったけど、全然楽しめました!
ガイドさんも気さくで最高でした。
また沖縄来た時はこちらで体験したいと思います!- 行った時期:2025年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月8日
-
初めてでも安心できました
じゃらんnetで遊び体験済み
ダイビングは今回が初めてでした。海に潜る事への不安もありましたが、一から丁寧に教えていただき、安心して潜る事ができました。天候不良の為、青の洞窟へはいけませんでしたが十分楽しむことができました。とてもいい思い出です!またダイビングをする際は利用させていただきます。
ありがとうございました!- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月26日
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
ガイドさんがハキハキしていてフレンドリーでとても頼もしい女性でした!
メールでのご案内がわかりやすく的確で安心しました。
たくさん写真も撮ってくださったし、エサもたくさん下さいました。
我が家としては、石階段往復はなんの負担でもなかったし、青の洞窟へ道中の海シュノーケリングこそ充実して素晴らしかったため、このお店で体験して良かったと心から思っています。- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月18日
