カナディアンキャンプ八ヶ岳
- エリア
-
-
山梨
-
八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
-
北杜市
-
小淵沢町
-
- ジャンル
-
-
その他スポーツ・フィットネス
-
乗馬
-
ゆかにんさんのクチコミ
-
景色もスタッフも最高
じゃらんnetで遊び体験済み
馬が好きで、旅行先のいろんなところで乗りましたが、ここはとっても良かったです。行った時、私の他に家族連れがいましたが、一人利用の私に一人の方がつききりでいてくださって、乗馬中の写真や動画を撮ってくれました。手綱さばきのレクチャーの後外乗りしましたが、また景色が素晴らしい!人の足では入って行けなさそうな林の藪道も馬でならこんなに気持ちいいんだ、って本当に感激しました。下界は40度越えってニュースになってたけど、ここは涼しくて別世界。赤松の林の先にはもみじの並木があって、紅葉の時期にまた絶対来ようと思いました。
- 行った時期:2022年6月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月30日
ゆかにんさんの他のクチコミ
-
まきば公園
山梨県北杜市/牧場・酪農体験
八ヶ岳高原ラインを上がって行くと看板があります。もっと先まで走るともう1か所駐車場がありま...
-
ネット予約OK
甲斐大泉温泉 パノラマの湯
山梨県丹波山村(北都留郡)/日帰り温泉
ぬるめのお湯で、ずっと浸かっていられる心地良さ。露天風呂の真正面に富士山が見えて、なるほど...
カナディアンキャンプ八ヶ岳の新着クチコミ
-
3度目の訪問
30分のレッスン後に速歩までの外乗60分のコースでしたが、とても楽しかったです。馬がもみじを食べること、初めて知りました。
2年前のこの時期は紅葉もほぼ終わっていましたが、今年は紅葉が始まったところで、温暖化がさらに進んでいるようですね。
この日も20度位まで気温が上がりましたし。
移転してから初めて行きましたが、広くなってさらに環境が良くなった気がします。
この日に乗ったホイップ君は、良い子で、ほとんど道草せずでした。
撮っていただいた動画で、自分の騎乗姿勢の悪さを認識し、次回までにもう少し真っ直ぐに乗れるようになっておきたいな、と思いました。
このクラブの良いところはブリティッシュもウェスタンもできるところ。
スタッフさんの感じもとても良いですし、次回からはウェスタンを教えてもらおうかな、と思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月20日
-
とても楽しかったです!
事前の問い合わせにも親切に分かり易くご対応いただき、安心して参加できました。
外乗りのコースがとても楽しかったです。
写真や動画も撮っていただいてよい思い出になりました。
また是非参加したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月29日
-
とっても楽しく気持ちがよかったです!
初めに30分練習した後、60分外乗に出かけます。お天気にも恵まれ、爽やかな気候の中、軽くかけ足ができるようになり、初めてでも楽しめます。森の中や田んぼ跡の開けた道など、コースも眺めがよくて、かわいくて賢い玄武くんとチーズくんにお世話になりました。スタッフの方のトークも明るくておもしろく、オススメしてくださったお店も全部美味しかったです。写真や動画もたくさん撮っていただき嬉しかったです。また遊びに来たいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月14日
-
最高の体験でした!
馬に乗って森を散歩、そんな夢のような体験が本当に出来ました。お馬さんがとにかくお利口!ちゃんと言うことを聞いてくれて初心者の私も安心でした。先生も親切丁寧でお喋りも楽しくあっという間の90分。先生がたくさん動画や写真を撮ってくれていい記念になりました。はじめはドキドキでまわりを見る余裕がなかったけれど青空の下、遠くに見える八ヶ岳、紅葉、森の木漏れ日、いつもよりも高い目線から見る景色も格別でした。途中でお馬さんが草を食べるハプニングも楽しく可愛かった!特別な体験が出来ました。お値段は高く度々は行けないけれど、また是非行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月14日
-
最高!
コースも最高で、今まで外乗した中で、1番良かったです!速歩もたくさんしてもらえて、大満足!
動画を撮っていただけるのは、カナディアンキャンプさんだけです。ご自身も乗りながら、後ろを向いて上手に撮って下さり、感動です。息子や友達に見せて自慢しました!!
これから、外乗はいつもカナディアンキャンプさんにするつもりです!
楽しい時間をありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月14日