遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ホテルサンシャイン鬼怒川

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

てんちゃんさんのクチコミ

  • 気持ち良いお風呂でした

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    吊橋付近を散策して、寒いけど汗をかいたりしたところで
    橋のすぐ横がホテルだったので助かりました。
    フロントでもスムーズに対応してくださいました。
    平日のお昼だったためか、私の他は1人くらいしかお客はいませんでした。日帰りなのでサウナは利用しませんでしたが、露天もあり内風呂と行ったり来たりで満喫できました。
    脱衣所にウォーターサーバーがあったのも良かったです。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年1月27日

    てんちゃんさん

    てんちゃんさん

    • 女性/50代

ホテルサンシャイン鬼怒川の新着クチコミ

  • ホテルサンシャイン鬼怒川

    2.0

    家族

    ホテルは古いようですが、よく掃除されています。料理は年配の料理人が揚げた天ぷらが良かった。バイキングはもう少し種類があればよいと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年11月29日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年12月2日

    三船大介さん

    三船大介さん

    • 男性/60代
  • 宿泊する風呂以外

    5.0

    友達同士

    日帰り入浴は初に等しい感じでした。昔入った記憶があるけど!今回の入浴は体験した事が無い感じでした。何回も入ったりしていて、流石に湯当たりすると思ったけど無かったです。又、露天風呂から見る景色最高でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年11月23日

    あーちゃんさん

    あーちゃんさん

    • 女性/50代
  • お湯の温度が惜しかったです泣

    4.0

    カップル・夫婦

    先日日帰り温泉で利用しました。
    受付のスタッフと、トイレを清掃をされていたスタッフさんの温かい対応のおかげで旅行がより良いものになりました。
    時に清掃スタッフの「暑いから気をつけてお出かけしてくださいね」と声かけられた時はサービス対応が素晴らしいなと感じました。
    温泉ではシャンプーの種類が充実していて嬉しかったです。
    惜しかった点は、猛暑が原因でお湯の温度が高温になってしまったのか中風呂も外風呂もどちらも熱くて長く浸かることができなかったことが残念でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年7月22日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年7月25日

    かめきちさん

    かめきちさん

    • 女性/20代
  • ゆっくりできました。

    4.0

    一人

    平日というのもあって私の他に1人しかお客さんはいませんでした。でも、ずっとその他にお客さんは来なくて、ずっと貸切のようでした。お風呂も熱すぎず、ちょうど良い。露天風呂は少し熱く感じましたが、外なので、そこも気にならず、ゆっくり入れました。サウナも暑すぎず、長くゆっくりできました。温泉の中に滝があるのですが…その音はうるさく感じます。いちごのシャンプーとリンス、ボディーソープがあって、すごくいい匂いで良かったです。洗面所が四つしかなくて、夜のお泊まりのお客さんがいる時は混むんだろうなと思いました。冷たいミネラルウォーターが用意されてますが、入り口の外なので、着替えて行くか帰りにしか飲めないので、脱衣所にあると助かるなと思いました。トータル的に、1人状態でゆっくりできたのは良かったので、また行きたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年2月15日

    みのりママさん

    みのりママさん

    • 女性/40代
  • 霧降高原からのポカポカ・鬼怒川日帰り温泉

    4.0

    カップル・夫婦

    紅葉の霧降高原を散策。少しずつ寒くなってきました。これからは日光の冬を楽しめますね!日光で遊び疲れたら、是非鬼怒川温泉へ!11時から日帰り温泉が利用できるサンシャイン鬼怒川。空前絶後のイイお湯です!1,000円を高いと思うか安いと思うかは、あなた次第!お風呂が好きな日本人で良かった。いつも通りドリフのイイ湯だなを歌いながらの入浴です。ご機嫌なおじさんは、イチゴのシャンプー・リンスにテンションMAXです。普段なら絶対に使わないイチゴの香り。おじさんからイチゴの香りがしたら!旅の途中だから見逃してください。露天風呂はぬる目で長く入っていられます。昼間のお風呂は贅沢ですね。太陽の光や、風の音。忙しい日常では感じられません。旅は色々なことを忘れて、カラダとココロをリセットしてくれますね!これが1,000円。春夏秋冬、露天風呂でイイ湯だなを皆んなで歌いましょう!そしたら、皆んな笑顔でいられますよ!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年11月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年11月12日

    かずさん

    かずさん

    • グルメツウ
    • 男性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.