武藤潜水
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
武藤潜水のクチコミ一覧(156ページ目)
1551 - 1560件
(全1,810件中)
-
スタッフさんの子分!
大学の親友と沖縄旅行!!
人生で1番の想い出くらい貴重な経験になりました!
3人とも足引っ張ってばかりで先生には頭が上がりません。笑
本当にありがとうございました!
泳いでる魚を目の前で見れてとても興奮したし、
青の洞窟も肌で感じる事ができて良い思い出になりました。
絶対ダイビングした方がいいです!
また上達してみんなでダイビングしに来ます!
ありがとうございました!!!- 行った時期:2022年7月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月16日
-
最高!めっちゃ上手だし自分達のペースでやってくれる!
全くの初心者でやったけれど付き添いのお兄さんが専属で付いてくれて青の洞窟に行ってくれた!
最初から基本を教えてくれるし、安いし、テキパキと進んで行く。言う事無し!
迷ったらこちらで間違い無いと思います!- 行った時期:2022年7月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月12日
-
最高!!
天気が良くて、青の洞窟も綺麗でした!!
インストラクターさんも面白くて今度沖縄来た時ももう一回きたいです!- 行った時期:2022年7月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月12日
-
最高のダイビング♪
2人とも初心者で緊張して,説明を聞くとなおさら緊張してやばいと思っていました( ̄∇ ̄)
でも気さくで優しいインストラクターのお兄さんで安心してダイビングに挑戦できました^ ^
説明も丁寧で,潜っても安心して楽しむことができ、綺麗な景色やめちゃくちゃ多くの魚を見れて楽しいダイビングになりました(//∇//)
またきた時はここでダイビングしたいです(*´ω`*)- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月11日
-
ほぼ初めてダイビング
一人で二人のダイビングを引率してもらいましたが、とても頼りがいのあるダイバーさんで安心して楽しむことができました。
時間変更も直前にご無理でお願いしましたが、快く受けてもらいました!また来たいです!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月10日
-
魚と洞窟
魚と合流できるし青の洞窟もめちゃ綺麗でした!!!
店員の方もとても優しく教えてくださいました!!
ありがとうございました!!- 行った時期:2022年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月6日
-
楽しかったです!
台風予報でしたが、天気が見方してくれて無事に潜れました。丁寧にスタッフさんが教えてくれて、とても楽しい時間でした!
また次回もきたいです!- 行った時期:2022年7月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月2日
-
スタッフさんありがとう!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングで怖いなーと思いながらもせっかく来たしなぁと思い出作りにと予約をとりました!いざ潜ってみると耳抜きやボンベでの呼吸に不安がありつつも、すごい綺麗な海の世界がみれて大満足でした!!なによりも女性インストラクターに安心して身を任せられたのが楽しくできた要因だと思います。本当にありがとう!!
- 行った時期:2022年6月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月2日
-
ダイビングよかったです!
はじめての体験でしたが接客もとても良くて楽しめました!
スタッフもみなさんも楽しくて面白い方でした!- 行った時期:2022年6月26日
- 投稿日:2022年6月26日
-
青の洞窟
青の洞窟行きました!!
入ってる時は真っ暗で何も見えなくて、ちょっと怖かったけど、Uターンした時に青い光が差し込んでいて、感動しました!
ダイビングしたことない人も是非!!- 行った時期:2022年6月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年6月25日
