リバークルーズ
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市博多区
-
空港前
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
リバークルーズのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全176件中)
-
夜景とライブが最高
じゃらんnetで遊び体験済み
たまたま見つけた船上クルーズで、本当最高なクルーズでした。船上ライブに感動しました。夜景も綺麗であっという間の30分でした。博多に来たらおすすめです。早く来た人から順番で前に座れるので、早めに行くのがオススメです。
- 行った時期:2023年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月12日
-
夏は夜がオススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
地元民です。30分だしさほど期待はしていなかったのですが、大満足でした。20時からの便に乗船しましたが乗船時のサックスの演奏も良い感じで夜風も気持ち良かった。思っていたよりも遠くまで行けて海側から競艇場や博多タワーや遠くには福岡タワーも見られて感動でした。友達にも勧めたいと思います。
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月29日
-
お金を払って乗ったのに、チップを払わされる
お金を払って乗船しているのに、知らない歌手の卵の歌を聞かされて、最後にチップをお願いされました。
しかも、降りる所で箱を持って立っているから、チップを入れない訳にはいかない状況。
勿論、大阪のオバちゃんは入れませんよ。
クルーズの案内はその歌手の卵がしてくれたのですが、それって、お金払って乗ってるのだから、クルーズ船の運行会社がする事であって、チップが欲しい歌手の卵の仕事じゃないよね?
気分の悪いクルースでした。- 行った時期:2022年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月25日
-
大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
クルーズといっても1500円だし、大したことではないと思っていたら…とんでもない!
すごく楽しかったです。乗る前から生演奏があり、乗っている時も癒しボイスの歌声にまったり出来ました。そしてこの時間は夕陽が沈んでいくところが綺麗でホントにサイコーです♪
友達にも教えてあげたいと思います。- 行った時期:2023年6月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月15日
-
博多の夜景を堪能
じゃらんnetで遊び体験済み
家族旅行で毎月旅行を楽しんでいます。今回は、買い物に一泊で博多に来ました。歩き疲れて、食事後、部屋に帰るパターンが多かったので、ナイトクルーズをサプライズで計画しました。喜んでます。
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月15日
-
臨時便は勧めない。
じゃらんnetで遊び体験済み
予定よりも早く行ったら、このあとすぐ出る臨時便に変更できると言われたので、予定を変更して臨時便になることにしました。
臨時便とだけあって規模は小さい。10人いないくらいが乗ったが個人的には本来乗る予定だった何十人と乗れる大きい船の方が良かった。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月5日
-
よかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
サンセットには少し早い時間だったが、きれいに景色が見れて大満足です。通常のクルーズより15分長めのコースだったのでたくさん楽しむことができました。観光にきた際に利用されるのが良いと思います。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月10日
-
福岡の素敵な思いで
じゃらんnetで遊び体験済み
2月下旬でしたが福岡のナイトクルーズはとっても寒かったです。ひざ掛けが用意されていましたが、厚着で行った方がいいです!きれいにライトアップされた建物を見ながら生のワンマンライブを聞けて素敵な夜を過ごせました。
- 行った時期:2023年2月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月29日
-
よかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントが貯まっていたので、全額ポイントで支払ってクルーズを楽しみました。なのでとても大満足でしたが、自分でお金を払って乗ったら、そこまで満足できたのかと言うのは疑問です。7時からのクルーズに乗ったので、暗くて建物もよくわからなかったし、ミュージシャンの方の演奏は素晴らしかったんですが、説明はそこまでと言う感じでした。
- 行った時期:2023年3月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月20日
-
幸せな時間がすごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
前日の予約で30分コースの枠がとれなかったので、45分コースで申し込みをしました。
夕方のクルーズだったので、西には夕日とキラキラの水面。
反対側にはうっすらお月様が出てました。
男性のシンガーの選曲も良く素敵な時間を過ごせました。
橋の上や川沿いの人達がたくさん手を振ってくれ、幸せな気分になれますよ。
現地払いにするとカードが使えず現金払いとなりますので、ご注意下さい。知らずに当日焦りました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月12日