グランパークホテルパネックス東京
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
蒲田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ひらちゃんさんのクチコミ
-
良い意味で第1印象を裏切られました。
じゃらんnetで遊び体験済み
第1印象はとても悪かったです。時間になってもなかなか案内に来ないし、中に入ると先客の食べ残しのようなビュッフェ、厨房には適当に下げられた食器類が雑然と積まれ・・・・。
「これははずれだ・・・・」というのが印象でした。
ビュッフェの食事の種類も非常に少なく、じゃらんのページの写真は明らかに盛りすぎです。
なにはともあれとにかくあるものを食べようと思って食べたのですが、ここからがびっくり!
パスタはカルボナーラ1種類だけですが、あれまぁおいしいじゃないですか!
カレーを食べてまたびっくり!これだけでメニューで出してもぜんぜん満足できるかなりレベルの高い味です。
デザートは青りんごゼリー、プリン、タルト、シフォンケーキの4つだけ。
ただし!、これがまたおいしかった!!!プリン、タルト、シフォンケーキはなんどかお代わりして食べました。
生クリームが良いもの使ってますね。たくさん食べてもまったくくどさを感じません。
メインのステーキもこれまたおいしかったです。ビュッフェにしなくても全然1800円で売れます。
人件費等は徹底的に削り、食材で勝負、といったところでしょうか?このホテル、もしくはレストランの経営者はとても優秀ですね。是非また利用させていただきたいと思います。- 行った時期:2020年8月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月3日
ひらちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
銀座クレストンホテル
東京都中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
じゃらんからクーポンをもらったので、久しぶりにこのお店への再訪です。 直近の口コミによると...
-
ネット予約OK
ブッフェ&カフェラマレーア 三井ガーデンホテル汐留イタリア街
東京都港区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
空いているだろう盆休みの期間を狙って行ってみましたが、開店早々どんどんお客さんが入ってきて...
-
ネット予約OK
渋谷東武ホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
個人的にカレーは「具」がたっぷり入っている方が好きなので、スタンダードなカレーではなく、こ...
-
ネット予約OK
コートヤードマリオット銀座東武ホテル
東京都中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
コロナの感染者数が激増の真っ只中でしたが、逆に空いているかな、と思いつつ訪問しました。 ホ...
グランパークホテルパネックス東京の新着クチコミ
-
おちついた空間&おいしい!
白米の炊き方が上手でした。野菜などもしっかり取れるのでバランスの取れた朝食メニューにすることができます!清潔感もあり、また利用させていただきたいと思いました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月14日
-
ご飯のお供が充実!
普通の朝食ビュッフェですが、ご飯のお供が充実しているのが嬉しかったです。明太子やイカの塩辛やしらすやとろろなど。豚しゃぶがおいしかったです。今回ポイントを使ったのでお得にいただけましたが、1650円はコスパがよいとはいえません。今回はお得にいただけたので、楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月28日
他1枚の写真をみる
-
バイキング最高
4月3日に朝食バイキングで利用しました。
豚しゃぶが大変美味しかった。
色々種類がありお得感満載でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月18日
-
こじんまりしたビュッフェです
品揃えは少なく、主にホテル泊のお客様向けという感じがします。なので、交通費をかけてまでいくには高いかなと思いました。ただ、じゃらんの期間限定ポイントを使ってお得に利用できたので満足です。お家が近い人にはいいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月3日
- 投稿日:2024年3月29日
-
ポイント使用に!
ポイント使用で2回目の利用です!今年の2月に伺った時から450円値上げされて(1200→1650)、支払いも前回は現地で差額分支払いできたのが予約時のオンライン決済のみに変わっていました。
内容も前回からバージョンアップされており、前回はパン1種選択だったのがミニパン(トースト、クロワッサン、あんデニッシュ等)ブュッフェに。
白身魚のフライや麻婆豆腐や豚バラの炒め物もありました。その場で湯がく豚しゃぶやラーメンが増えており温かいものが食べられるのは良かったです。
フルーツの旬の種無しブドウが美味しかったです。他にも白いご飯に合うおかず等美味しそうでしたがお腹いっぱいで断念…お腹が膨れてしまいますがここのコンポタ結構好きです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月4日