グランパークホテルパネックス東京
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
蒲田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
グランパークホテルパネックス東京のクチコミ一覧(26ページ目)
251 - 257件
(全257件中)
-
ホテルのランチとしては格安です。
じゃらんnetで遊び体験済み
午後1時からで予約しました。当日は予定より早め(12時ころ)に到着してしまったのですが満席のため予約時間まで座って待っていました。
ハーフバイキングということでメニュー表からメイン料理を選びます。別の方の口コミでじゃらんとの連携がうまくとれていないという内容を読んでいましたので念のためオーダー時に細かく確認とっておきました。じゃらん用のメニューを準備してもらえると話が早くて楽なんじゃないかなーと思いました。席数は少なく感じました。それに伴いランチビュッフェの数が比例している感じです。値段・ハーフバイキングということもあり少ないと思っていたのでそれは予想の範囲内でした。意外とラーメンが美味しかったです。座席の数からするとスタッフの人数は十分にいるので空になれば適度に補充されていました。ほかの方の口コミ同様、中は狭いので料理をとるときは結構神経使いました。
最後に、エコ割というのがあり清算時に残さず完食していると大人に限り50円/1名値引きされます。今回、大人2名、子供2名だったので最後にスタッフに確認してもらって100円値引きしていただきました。- 行った時期:2017年1月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月30日
-
よくないよ
じゃらんnetで遊び体験済み
メイン一品と簡単な惣菜ブッフェがついて1,300円から1,400円。メインの料理によって値段が違う。俺はエビフライにしたけど、冷凍エビフライそのまんま・・・。まっずい。エビの身が解凍で壊れてベチャベチャ感がそのまんま。店員の女性もやる気がないようで笑顔もなくダラダラ仕事してるし、格好ばかりのシェフも暇なようで壁にもたれかかっておしゃべりばかり。店がせまいから閉塞感もあるし、料理取るのも体がぶつかって大変。良かった事は、今回クーポンを使って現地清算が発生しなかった事。こんな店、通常料金を払う気にならないよ。
- 行った時期:2017年1月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年1月28日
-
もう行くことはありませんが…
じゃらんnetで遊び体験済み
悪かった点@オーダーを取りに来た方に、メールを見せ『じゃらん』のコースである事を伝えました。「コースはハンバーグと海老フライですが、他のものでもいいんですか?」「何でもいいですよ」という会話で、決まったもの以外を頼んだら差額が発生。その時に差額の説明が欲しかったです。
Aフロントで支払いの際、食べてしまったので支払う心づもりで、@について改善して欲しくて申し出たところ、奥から女性スタッフが出てきて話は聞いてくれましたが、そんなの当たり前という態度で、「この度は言葉足らずで申し訳ありませんでした。…でよろしいでしょうか。」と勝ち誇った顔で言われました。「でよろしいでしょうか」って何?とイラっと思いました。レストランスタッフとも共有しますとか、改善しますとか、より良い方向にするための言葉は一切なく、その一言。全く気持ちの入っていない言葉でした。同じサービス業の者として残念に思い、またこのような対応では今後の改善や成長も見込めず、言うだけムダだと思いました。
B座った席のテーブルがグラグラしました。段差などではなく、テーブル自体の問題。落ち着かない。
C入店、退店とも、フロントで携帯電話をチェックされる。『じゃらん』とホテルとで連絡が上手く取れていないとのこと。(ホテル側で確約している旨のマイページを見せたり、メールを見せたりした。)他に『じゃらん』で予約したランチでは受付で名前を言えばすぐ通され、携帯電話を見せる事は一切なかったので、システム的に不安。
良かった点は、肉料理の塩加減が強いのを除けば、料理は美味しかったところです。- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月27日
-
大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回で2回目の利用です。
数種類のメインから好きな物を選び、足りない分はハーフバイキング。
デザートもあり、お腹が満たされ価格もリーズナブル。
ファミレスで食事するなら、予約してこちらのホテルで食事するのをお勧め。- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月22日
-
素敵なホテルで、朝食バイキングも充実しておりました。
蒲田の駅からホテルまで大変迷いました。
新聞も置いてあり、宿としては、本当に寛げたと思います。
とくに、朝食バイキングが豊富であり、泊まってよかったと思いました。- 行った時期:2012年8月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年1月10日
-
おいしい!
ホテルランチを頂きました。ブュッフェ形式で色々なものをおいしくいただくことができました!ぜひまたお邪魔したいです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年12月13日
-
立地、コスパ抜群!
じゃらんnetで遊び体験済み
駅から徒歩2分位なのに地元の私も知りませんでしたが、クーポンで探しているうちに見つけて、家族でランチに行ってきました。元々リーズナブルなお値段ですが、クーポン使用で一人当たり1000円以下で利用できました。メインメニューを選択、スープ・サラダ・副菜・フルーツ・スイーツ・ソフトドリンク等は食べ放題です。パスタやラーメン、から揚げなどがっつり系のメニューもフリーです。メインはカキフライを選びましたが、大粒でジューシーでとてもおいしかったです。欲を言えば、食後のコーヒーか紅茶が欲しかったです。朝食はさらに安いので、朝・昼ともまた利用したいと思います。
- 行った時期:2016年11月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年11月20日