Props Art School
- エリア
-
-
東京
-
新宿・中野・杉並・吉祥寺
-
新宿区
-
新宿
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
あいさんのクチコミ
-
楽しいガラス体験
フュージングというガラス体験でアクセサリーを作成しました。
初めてでも丁寧に教えて頂き、先生も優しく本当に楽しい時間が過ごせました。
今回はガラス体験でしたが、陶芸やお花も体験出来るとの事なので、遊びの選択肢の一つにしたり、デートプランに組み込むのも良いかと思います。- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月4日
Props Art Schoolの新着クチコミ
-
初陶芸体験
なにかずっと作品を作ってみたいという気持ちがあり、
今回友人と初めての陶芸にきてみました!
予約の時間や何も持ち物がないお手軽さからこちらのProps Art Schoolさんで予約をさせていただきました。
説明もわかりやすく、
自分の思うイメージがどんな感じかなど確認しながら
手直しいただきイメージに限りなく近いものが作れたのでとても良かったです!
全くの初心者だったので、たくさんお手伝いいただきましたが段階を踏めばもっと自分で作り上げることができるんだろうなと思います。
またタイミングがあった際はぜひ体験に行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月27日
-
雰囲気◎ 先生◎
小学生の子供が陶芸を体験しましたが、とても楽しめたそうです。
先生も優しく教えてくれたようで、まだ焼いていませんがちゃんと形になっていて完成が楽しみです。
スクール内の雰囲気も良く、たくさんの作品が飾ってあって他の体験もしたくなりました。
親は外に出ていましたが、35分ほどで作成自体は終わり、残りは釉薬や高台について決めたり、アンケートに答えたりでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月22日
-
また訪れたくなります。
ブリザードフラワーをリピートで体験しました。素材が豊富で魅力的なものが多くパーツ選びがとても楽しいです。華やかでお気に入りの作品に仕上がりました。こちらでは様々な体験が用意されていて、物作りが好きな人は目移りしてしまうのではないかと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月1日
おふうさん
-
好きなものを自分で作れる楽しさを体験
フュージングの体験プランでアクセサリーを作りました。手作業で何かする経験がながらくなかったのでとても新鮮でした。色とりどりのガラスやたくさんの作品に囲まれているだけでもわくわくして、自分でデザインを考えて作るのが楽しかったです。焼成に半月ほどかかるそうなので、どうなるのか楽しみに待っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月25日
-
自分だけの陶器
初めて陶芸をしに行きましたがすごく楽しく良い経験になりました。アットホームな感じで店員さんが優しく教えてくれます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月9日