伸栄丸 カキの佐々木
伸栄丸 カキの佐々木のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全43件中)
-
新鮮な牡蠣
じゃらんnetで遊び体験済み
糸島の福吉漁港側のカキ小屋、伸栄丸さん!じゃらん予約で、カキ1kg、サザエ、ヒオウギ貝、エビ、カキ飯付きで1,800円です。
水曜日はレディースデイでエビ1尾サービスで付けてもらえました。ヤキ牡蠣は、ふっくらと丁度良い塩加減!おにぎり、野菜、ウインナーなど、持ち込み可能なので一緒に網で焼きました♪平日限定でJR福吉駅からカキ小屋まで無料送迎されています!- 行った時期:2023年12月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月22日
-
牡蠣も接客もとても良かったです♪
アットホームな感じで、急なお願いにも
とても気持ちのいい対応して頂き
また来年も是非伺いたいと思いました!!
席もゆったりしていたので、
心地のいい時間を過ごせました。
牡蠣も大きくてプリプリでした。- 行った時期:2023年12月2日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月2日
-
カキほんまに1kg?
じゃらんnetで遊び体験済み
\1,600のセットを5つ注文しました、このプランはカキ1kgプラス色々付いてくるのですがどうみてもこれで1kg?という気がしました。正直にそこが納得できなかったのでリピートはありません。
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年11月25日
-
おいしい牡蠣がたっぷり
じゃらんnetで遊び体験済み
一人一キロの牡蠣とビール一杯付きはとてもお得でした。たっぷりの牡蠣も堪能し、ここならではのお肉の持ち込みもできたので、友人も皆大満足でした。
また、レディースデイのサービスでエビがいただけたのも、とても嬉しかったです。リピート確定です。- 行った時期:2023年11月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月25日
-
安くて美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
去年に引き続き今年もカキの佐々木さんに伺いました!お肉などを持ち込めるお店はほとんどないのですごく嬉しかったです!今年は牡蠣が少し小ぶりかな?と思いましたが味は変わらず美味しかったです!
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月14日
-
のどかな漁港で癒されました!
じゃらんnetで遊び体験済み
よくテレビに出る牡蠣小屋と違い、昔ながらの趣きがあり、漁港の雰囲気も含めのんびりまったり楽しめました。牡蠣1kgの他、サザエ2個、綺麗な2枚貝1個、エビ1尾、牡蠣飯がセットになっていてお腹いっぱいになりました。木曜日だったので生ビール半額で飲めました♪皆さん、バター等色々持ち込んで楽しんでおられました。手ぶらでも卓上の酢醤油と醤油で事足りますが。これからが牡蠣のシーズンなのでまた利用出来たらと思っています。
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月12日
-
お腹いっぱい!
じゃらんnetで遊び体験済み
このプランめちゃくちゃ良かったです!
サザエや貝、牡蠣飯までついて1600円は、お得過ぎました。
牡蠣の大きさはそんなに大きくないですが、味は文句なしで調味料なしでもそのままでいただきました。アヒージョを別で頼んだので、焼けた牡蠣を入れたりして楽しめました。
また来年も伺いたいです!!- 行った時期:2023年3月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月12日
-
最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
皆さん持ち込みされていて楽しく盛り上がっていました。
今回私たちはお肉などを買う時間がなく何も持ち込まず【色々食べたい欲張りプラン♪】を2セットを大人2人でいただきました。私はちょうど良いボリュームでしたが、夫はおにぎり持っていけばよかったと言っていました。いろいろ食べられるので満足度とコスパ高いです。
ガスのためかなり貝汁はじけます。
また行きたいです。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月21日
-
じゃらんの予約がお得です
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん予約だとガス代や持込料金が無料になります。持込の肉などを焼く鉄板を無料で利用できます。ジャンバー無料で利用できます。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月22日
-
寛大な対応に感謝です
じゃらんnetで遊び体験済み
予約の日程を間違えてしまいましたが、店主さんの粋なはからいで対応きは入れました。
持込もOKでアルコールやお肉を持込焼肉BBQとカキで大変満足しました。カキは小ぶりですが、苦手な私でも食べれるほど臭みが少なくおいしかったです。
焼きすぎは注意です。水分が飛んでカラカラになります。- 行った時期:2023年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月12日