ケンちゃんカキ
ケンちゃんカキのクチコミ一覧
1 - 10件
(全39件中)
-
海鮮全部美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
服が汚れないようカラフルなジャンパーがあったり 牡蠣 ホタテ 活海老 サザエ全部美味しかった。ごま鯖丼も牡蠣ご飯も最高でした。
- 行った時期:2024年11月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大粒の牡蠣がサイコー!ホットペッパーのお食事プラン良かったです
牡蠣シーズンのラストに、滑り込みで入店。
ホットペッパーにあったプランで、牡蠣以外にも海老やホタテハマグリ、サザエなど、少しずつ楽しめました。
牡蠣があまりに美味しかったのめ追加オーダーし、さらにウニご飯でしめて大満足!
スタッフの方々も親切で、嬉しかった。次のシーズンもまた行きたいです。- 行った時期:2023年5月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月13日
-
大満足でした!
じゃらんで予約してます。と、一言で、さっとセットしてくださり、しかも、レデースセットですから丼もデザートもついてて、追加はアルコール分位で昨年より安上がりで、お腹いっぱいになりました。
- 行った時期:2017年11月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年12月9日
-
新鮮な牡蠣を堪能!
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年、シーズン中に家族や友人達と何度も行くお店。
牡蠣だけでなく、クルマエビ、ホタテ、ハマグリやサザエもセットになったお得なセットは本当にお得です。
その他、牡蠣の甘酢揚げ、ミニ丼(ウニ、いくら、海鮮、ネギトロなどの種類があります)もオススメです。
他にも美味しいメニューが揃っています。
牡蠣は大根おろしとお醤油かポン酢で食べるのもとても美味しいです。
飲みものが持ち込めるのもありがたいです。
また行きます!- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月26日
-
海鮮BBQ最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
店員さんも親切でサービス満点、特にカキとホタテが大きくておいしくて大満足でした☆価格もお手ごろだと思います。ただ楽しみにしていた生うにがその日なくて残念でした。。
- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月15日
-
かきだけではありません!
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年初めてこちらのかき小屋に行き今年も先月行って来ました。もちろんかきはプリっぷりで美味しいですがかき以外のメニューも豊富で、エビフライや海鮮丼もお勧めです。先日行った時にレディースセットを注文したらデザートがプリンかアイスが選べプリンをお願いしたら美味しくてビックリ!かきが苦手な人やお子ちゃまも一緒に行っても楽しめると思います。
- 行った時期:2018年1月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月17日
-
また行きたいです^^
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんネットで予約をして行ったので、すぐに席を用意してくださり、セットの準備も早く色んな魚介類を堪能できました。
ミニ丼やデザートのプリンもとても美味しかったです。おまけのししゃもとわかめ有難うございました。こちらも美味しかったです。お会計後にコーヒーサービスまであって大満足でした。また行きたいです。- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月9日
-
また行きたい
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミでここに決定。2000円セット、丼の画像があるけど丼はついてないので注意。レディースはついてる。土曜日、10時頃はすいていたけどだんだん混んできた。おまけのししゃもは大きかった。新鮮、お腹いっぱい、ホタテが肉厚、また行きたい。
- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月24日
-
お得!
じゃらんnetで遊び体験済み
【\牡蠣の旨味がぎゅ〜!っと/ケンちゃんカキの牡蠣BBQセット】
ひとり2000円で牡蠣・サザエ・エビ・ホタテ・蛤などなど盛りだくさんの内容。今回は10時とけっこう早めの時間に行ったので、ゆったり食べることができました。早い時間で空いていたからか、ししゃもをサービスして頂きました^^
セットの内容だけでもたくさんありましたが、サイドメニューも豊富。牡蠣のガーリックライスを頼んでみましたが美味しかったです。丼ものも気になりましたがおなか一杯になったので断念。来年も牡蠣の時期に行きたいなぁ……。
ジャンパーの無料貸し出しもあるので、匂いが気になる人は使うといいかも。
今回はじゃらんポイントとクーポンを利用したので更にお得。遊び体験で利用すると非常にコスパが高いと思います。- 行った時期:2018年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月18日
-
舟越の牡蠣小屋は初めて
じゃらんnetで遊び体験済み
いつもは違う地区の牡蠣小屋に行ってましたが、じゃらんを見て舟越地区へ行ってみることにしました!初めてのところでドキドキでしたが、迎えてくれた女性スタッフさんの笑顔と、周りで作業されてる方達のほんわかしてる感じに安心感がありました!セットはお得なのに、量も満足 質も生きてて新鮮味は間違いなしでした!食後にホットコーヒーサービスがあったのには驚き!サービス、スタッフさんともに行きとどいた牡蠣小屋さんで友達も連れて来たいと思いました!
- 行った時期:2018年10月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月26日