広川いちご園
- エリア
-
-
福岡
-
柳川・八女・筑後
-
広川町(八女郡)
-
藤田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
くまちゃんさんのクチコミ
-
文句なし
あいにくの雨でしたが、ハウスの中だったので問題なく4種類のイチゴを食べることができました。3歳の子供と一緒に行ってテーブルや椅子があり休憩しながらゆっくり食べれました。予約時間の少し前に行ってもスタッフの人たちが笑顔で迎えてくれてとても楽しめました。また、来年も行きたいです。
- 行った時期:2018年4月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月14日
くまちゃんさんの他のクチコミ
広川いちご園の新着クチコミ
-
4月末は一種類
4月末ごろ行ったら種類は全て同じと言われました。でも綺麗で美味しそうな苺がたくさんなっていて満足です。いちご狩りハウスのおじさんは、とても気さくで話しやすく親切でした。
ただ、パフェの苺はあまり甘さもなく、たくさん入ってはいましたが、感動はありませんでした。中身は苺と生クリームとスポンジケーキで、私は生クリーム大好き人間なのでこれでもいいですが、姉は生クリームはそれほど好きではないので、そういう人にはこれはむしろ苦痛だと思います。おまけに生クリーム大好きの私でもあまり美味しいと感じるクリームではなく…苺狩りも200g限定だし、これで2800円は、安くはないなぁと感じました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月26日
-
大満足!
昨年に引き続き、家族で2回目の利用でした。
どのイチゴも美味しく種類も豊富でしっかり食べ比べができてみんな大満足でした。
また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月21日
-
いちご狩り
1人1パック200gとスイーツとドリンク込みのプランでしたが、良かったです。あっという間に持ち帰りを積み終わり、食べて終わりなのですがそれも悪くはなかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月7日
-
サイズも良く、甘くて美味しかったです!
3月の下旬に行きましたが、かおりの、あまおう、さがほのか
さちのかの4品種があり、かおりのとあまおうは今月までが
ギリギリ食べ頃らしいですが、さがほのかとさちのかはまだまだ今かららしいのでこれから行く人はこちらの2品種がオススメです。
広川いちご園の方もとても話しやすく親切に教えていただきました!
ぜひ、行ってみて下さい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月23日
-
大満足です!
子どものお誕生日祝いにこちらへ来ました。初めていちご狩り体験をしましたが、最高でした。
4種類のいちごを楽しむことができ、もっと早い時期の方が大きい粒があると教えていただきましたが、今でも十分満足のできる大きさでした。また、どのいちごも美味しい!!品種ごとの味の違いを感じることができました。プランについていたパフェも最高です。生クリームに砂糖を使っていないとのことで、いちごのおいしさ、甘さを最大限に感じることができましたし、子どもにも安心して食べさせることができました。また、こちらオーナー様はじめ農園の方皆様素敵です。お話も楽しく、会話をしている中でいちごの育て方にこだわりを感じることができました。来年もこちらに来たいと思います。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月16日