沖縄マリンクラブ結
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
そうさんのクチコミ
-
人生で初めてクチコミを投稿するほど、
じゃらんnetで遊び体験済み
体験の楽しさや爽快さはもちろん、インストラクターの方の人柄が何よりも惹かれた。
分かりやすさだけでなく、その場がいつでも笑顔溢れる様な心遣いをしていただき、本当に楽しい思い出になった。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年7月24日
沖縄マリンクラブ結の新着クチコミ
-
非常に丁寧でした。
レンタル品はだいぶガタが来ている苦笑感じでしたが、
それ以上にインストラクターさんの対応が素晴らしかった。シュノーケルは2回目(沖縄では初)と不慣れながら安心して楽しめました。
また次回も結さんにお世話になろうと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月8日
-
最高だった
大分から夫婦2人で参加しました。担当の方がとても気さくで親切で、初めてのダイビングで緊張していた妻にも明るく接してくれたおかげで、途中から妻も恐怖心がなくなったようで、2人とも心の底から楽しめました。写真もたくさん撮っていただいたり、魚への餌付け体験などもさせていただき本当に貴重な経験になりました。2泊3日の旅行の中でも1番の思い出となりました。ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月7日
-
優しいサポートで、素晴らしい体験!
関西から家族4人でシュノーケリングに参加しました。泳ぎが得意ではない10歳の双子と運動不足の親。子供の一人は足が不自由。青の洞窟まで泳いで行けるのか不安でしたが、スタッフの方の優しい声かけやサポートで、安心して、透明な海へ。浮き輪で引っ張ってもらいながら、海の中を見ると、たくさん魚がいて大興奮。青の洞窟では、本当にキラキラした青色の海を見ることができ、夕方だったせいか、他の観光客が少なく、ゆっくりと感動的な時間を過ごせました。シュノーケリング中や青の洞窟では、ポーズや背景を変えて、何枚も最高に素敵な家族写真を撮ってもらえました。餌付け体験も楽しかったです。
シュノーケリング終了後の階段は、スタッフの方が足の不自由な子供を全面サポート。本当に感謝です。たくさん撮ってくれた写真もその場でデータでもらえて、至れり尽くせりでした。
また沖縄でシュノーケリングをする機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月30日
-
家族でこの夏一番の思い出
家族4人で参加しました。台風が近づいていることもあり不安でしたが、前日は電話連絡をしてもらって安心して当日をむかえられました。8歳、12歳の子どもたちも最初は緊張気味でしたが、担当の方が気さくに声を掛けてくださったので良かったです。台風の影響で波がかなりあったのですが、浮き輪で引っ張ってもらい洞窟まで行くことが出来ました。何よりこんなにもたくさんの魚と泳げて感激しました。餌付け体験も子ども達大喜びで、シュノーケリングの終わった後の子ども達の顔の嬉しそうな表情が最高でした。担当の方が親切で、きちんと対応していただけたことに感謝しています。この夏一番の思い出となりました。また沖縄に行く際は利用させていただきたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月18日
-
楽しかった!
子どもがどうしても行ってみたい!という青の洞窟シュノーケリングツアーに参加しました。
マリンアクティビティの経験がほとんどない我が家でしたが、事前の丁寧な説明とシュノーケリング中の声掛けもとてもわかりやすく、安心して参加できました。台風が通った後でお天気が心配でしたが、青の洞窟に入ることができてラッキーでした。たくさんのお魚が見られて子ども達も親も大満足でした。事前の電話にも丁寧に対応していただきありがとうございました。また沖縄に行くことがあればぜひお世話になりたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月15日