富津アクアファーム
- エリア
-
-
千葉
-
木更津・君津・富津
-
富津市
-
鶴岡
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
富津アクアファームのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全170件中)
-
家族3人でブルーベリー狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
あいにく小雨の降る中でしたが、傘を差しながらでも数種類のブルーベリーを摘み取って、甘いの酸っぱいのと味見をしながら楽しみました。お土産に1人200g程入るパックに摘み取って持ち帰り、ジャムを作ったりと美味しくいただきました。受付でイチゴのかき氷(イチゴを凍らせてかき氷にした物)に練乳をかけていただきました。400円(黒イチゴ)、300円とリーズナブルで美味しかったです。今度はイチゴの時期にも行きたいと思います。
- 行った時期:2021年8月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月17日
-
今年も!
じゃらんnetで遊び体験済み
ブルーベリー狩りで毎年こちらに伺ってます。
特に今年はどれも甘かったです。
また来年も行きたいと思っています。- 行った時期:2021年8月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月10日
-
たっぷり1h
じゃらんnetで遊び体験済み
7種類のイチゴをたべて,凄く美味しくて,大変満足しました。途中に出れますので,のんびりができる。イチゴの台は二層で,大人でも子供でも便利です。
注意:ハウス中に暑くて、夏用の服装でも。
自分がとったイチゴは購入ができたら,嬉しいですね!- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月22日
-
赤くて大きいイチゴがいっぱい!
ハウス内は綺麗に管理されていていました。
4月の終わりでしたがまだまだ綺麗な苺がたくさんあり、ブロックごとに3、4組案内されるのですが範囲が広く余裕がありました。
食べ始めて3、40位で他の方たちは居なくなりましたが、私達は1時間たっぷり楽しみました!
苺の周りを結構蜂が飛んでいるので、黒い服を着てて怖かったです。
でもシーズン中にもう一回来たい!- 行った時期:2021年4月
- 投稿日:2021年4月29日
-
今回は紅ほっぺがおいしかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
2月にもお邪魔しました。何よりアクアファームさんのイチゴの大きさに感動し、初めて同シーズン2回目のイチゴ狩りです。食べられるイチゴの種類はその時々です。同じ品種でも時期によってずいぶん果実の様子が変わるようで、前回章姫の大きさに驚きましたが、章姫は4月だと小さくなるんですね。前回は章姫のいい時期だったみたいです。でも前回は時期ではなかった黒イチゴを今回はたくさん食べられました。今回1番気に入ったのは紅ほっぺです。甘くておいしかった〜。いつの時期に来ても、その時々の品種を楽しめることがわかりました!お腹いっぱい大満足です。また伺います♪
- 行った時期:2021年4月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月27日
-
たっぷり1時間!!
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん予約の特典としていちご食べ放題1時間。
1時間たっぷり時間があるので途中お腹がいっぱいになっても外に出て休憩しながら気持ち的にもゆっくり楽しめました。
ちょっとした遊び場もあり子供連れの方も休憩時間に遊べるし楽しめて良いと思います。
珍しい黒いちごは初めて食べましたが味が濃くて凄く美味しかったです。
コロナ対策もしっかりしていて、少人数でハウスを分けフェイスシールド、消毒してからの入場。コロナ対策は万全だったと思います。
手洗い場、トイレにも紙タオルが置いてありすごく良かったです。
施設も広々としていて桜も咲いている時期だったのでどこかに旅行に来たかの様で気持ちが良かったです。
また、利用したいと思います。
練乳が自分で購入だったので星1つ減点にしました。- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月21日
他1枚の写真をみる
-
大きくて瑞々しいイチゴに大満足!!
大きくて甘くて本当に美味しいイチゴでした!
今まで千葉県内のいちご狩りは何箇所か行きましたが、今までで1番良かったです!
紅ほっぺ、黒イチゴ、かほり野、章姫の4種類があり、中でも紅ほっぺの粒がとても大きく甘くて美味しかったです。
黒イチゴもなかなかスーパーでは見かけないため、いっぱいいただきました。実がしっかりとしていて濃厚なお味でした。
感染対策もしっかりされていて、トイレなどの設備も綺麗でした。
お庭?の八重桜もとても綺麗でした。
料金もお安く、とにかく大満足でした!
今シーズン、もう1回行きたいなぁ。- 行った時期:2021年4月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月18日
-
満足です。
じゃらんnetで遊び体験済み
数種類のイチゴを楽しめました。どれもとてもおいしかったです。ベビーカーでも大丈夫でした。いちごのスムージーが200円なのにとても美味しくて、コスパ良かった。また来年も行きたいです!
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月8日
-
安心して楽しめた!(コロナ対策)
じゃらんnetで遊び体験済み
手洗い、消毒、FACEシールドと感染対策を徹底した中でのイチゴ狩は想像していたよりも
楽しめました。60分も時間があったため、十分イチゴを満喫できた。
座ることなく、イチゴを食べる事が出来たのも良かったです。- 行った時期:2021年3月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月8日
-
おなかいっぱい食べれました
じゃらんnetで遊び体験済み
イチゴの種類も多く
どれも甘く粒も大きくとても美味しかったです
次は親を連れて行ってあげたいと思いました- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年4月6日