苺園かめハウス
- エリア
-
-
群馬
-
沼田・老神・尾瀬
-
昭和村(利根郡)
-
森下
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
hiroさんのクチコミ
-
ハウス一棟貸切でイチゴもホントに甘い!!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年初のイチゴ狩りは、今まで数あるイチゴ農家さんに行きましたが、迷いなくこちらに行きました。
理由はコロナ禍でも安心だと思ったからです。
お邪魔したのは今回で三度目ですが毎回貸し切り状態で、やはり今回も広ーいハウスに主人と二人だけでした。
混み具合にもよると思いますがハウスの数が多いので、他のお客さんもみんな別のハウスに案内してました。
肝心なイチゴもどれを食べても全くハズレがなく、本当に甘くて今年食べたイチゴの中で一番美味しかったです!
この時期に1400円はちょっと高いかなとも思いますが、4月末でこの美味しさなら全然ありだと思います。- 行った時期:2021年4月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月4日
hiroさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
Angelina berrys farm
埼玉県深谷市/いちご狩り
ゴールデンウィーク後のいちご狩りだったので、あまり期待はせずに行ったのでが、5月でもこんな...
-
ネット予約OK
FARM LAB
群馬県渋川市/いちご狩り
前回3月にお邪魔した時は大粒の苺がゴロゴロあり、大満足だったので今年2回目の予約でした…が、...
苺園かめハウスの新着クチコミ
-
とってもおいしいいちごです
いちごハウスが15ハウスあって、グループごとに貸し切りでいちご狩りが楽しめるので安心でとても満足感があります。いちごは大きいのも小さいのもあり、艶がありきれいで甘くてとっても美味しかったです。40分間たくさん食べて満足した後、おみやげ用に発送のお願いをして帰りました。4月にもまた行く予定です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月16日
-
大満足です
とにかく美味しいいちごです♪
1/15からいちご狩りが始まるのを楽しみにしていて、さっそく1/19に行って来ました。
ハウスの中には一組づつ入るので、40分間ゆったりと楽しむ事ができます。
きれいな大きないちごがたくさんできていて、お腹いっぱいいただきました。今年もシーズン中に何回もリピートする予定です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月7日
-
おいしかった
一昨年ぶりにお邪魔しました。
GW中に行こうと思っていたんですが、すっかり忘れていて慌てて予約を入れました。
甘くて美味しいイチゴをたくさん食べれて満足です!
子どもはすぐ食べなくなってしまいましたが…笑
来年も行こうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月15日
-
美味しかった
予約での入園だったので、ゆっくりと混雑時無しでイチゴを堪能できました。
粒も大きく、赤く、甘かったです。
インターチェンジからも近く、道の駅の隣なので、買い物にも便利でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月6日
-
また行きたい苺園
大きくて、とても美味しい苺でした。
孫3人連れて行きましたが
甘い!と言ってとても喜んで食べていました。
苺園の方もみなさん感じが良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月3日