清里テラス
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
残念でした - 清里テラスのクチコミ
みほみほさん 女性/40代
- 家族
お盆に行ったので混む事は想定していましたが、リフトを降りたら凄い人。ソファ席でたまたま見たカップルが、時間をはかる砂時計を途中でひっくり返すという行為を何度もやっていて、引きました。ワンコ連れで行ったのでいる場所もなくて、早々に降りて来ました。楽しみにしていただけに残念でした。
- 行った時期:2018年8月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月29日
- このクチコミは参考になりましたか?30はい
清里テラスの新着クチコミ
-
2年前に夫婦で来たが、折角清里方面に来たので訪れた。
車仲間の友人が、此方は来ていないと聞いて案内しました。
リフトに乗り、爽快な気分で頂上に着き、薄曇りだったけど遠くの山々を観賞出来た。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
景色すごく良かったです
八ヶ岳のホテルに泊まり、リフト券付きのパックだったので家族旅行でいきました。そうしたらリフトのチケットを購入する人の長蛇の列でびっくりしました。チケットはホテルでもらっていたのでスムーズにリフト発券をしてもらいました。テラスは人が多かったですが景色が最高で涼しくて気持ちが良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月18日
-
景色が最高
リフトで上まで行くのですがそれも楽しいです。大きめのイスや寝転ぶようなものがいくつも置いてあるのですがなかなかあかず(20分くらいで交代してくださいと書いてはある)座れない人は多かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月12日
-
カート、とても楽しかったです
坂を下り降りる、カートに家族で挑戦しました。
3回パックで、あっと言い間でした。
息子は、もっとやりたい、と、叫んでいました。
アドバンスコースでも十分楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月24日
-
一見の価値あり。
スキーヤーなので冬しか行きませんが、素晴らしく風光明媚なところです。
富士山や甲府盆地が一望できます。
ぜひ、一生に一度は行くべきでしょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年6月26日