隠岐観光株式会社
- エリア
-
-
島根
-
隠岐島
-
西ノ島町(隠岐郡)
-
浦郷
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
その他乗り物
-
釣り日和さんのクチコミ
-
代替えコースがよかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
当日波高く国賀海岸巡りが船長おまかせコースに変更になりました。
代替えコースは、知夫里島の赤壁でした。
前日上から見た景色も素晴らしかったが海上からの景色も圧巻でした。
船長の案内 遊覧船もよかったです。
国賀海岸は、ハードル高いです。二連敗ですがまた行きたいです。- 行った時期:2024年5月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月4日
大将さんの他のクチコミ
隠岐観光株式会社の新着クチコミ
-
地球の凄さを感じる!
西ノ島を外から見られる!崖の数々を見て地球、火山の凄さを実感!まるで恐竜が出てきそうなダイナミックさを感じ自然に畏敬の念を感じました!
波が少し高く、全部の工程を体験することはできずでしたが
途中まででもかなり楽しかったです!
船長さんのガイドトークが勉強になり、たまにクスッとするポイントも入れてお話ししてくださり
最高でした!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月22日
-
ステキなクルーズ
少し揺れましたが、とても楽しかった!乗る価値あり!満足出来る滞在時間。いつまでも乗っていたいと思いました。また次回も必ず乗りたい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2025年5月12日
-
天候次第でコース変更
天気は良かったのですが風が強く波が高いめ、やはり中止となり、船長おすすめコースになりました。
船引運河から行ける所までで、金棒岩の周りまでいってもらえました。外海へ出ると波が高く少しヒヤヒヤしましたが、巧みな操船技術で乗り切ってました。乗客は自分一人の貸し切り状態でとても楽しめました。説明も聞きやすくとても勉強になりました。いつか通天橋も行ってみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月1日
-
絶景に感動
天気がとても良く、青い空、エメラルドグリーンからコバルトブルーといった綺麗な海の上を船で走りながら、国賀海岸の絶景を堪能しました。壮大な景色をいっぱい写真撮影。素人の私が撮った写真ですら、素晴らしい景色の美しさを残すことができました。それくらいにどこを見てもどこを撮っても絶景なんです。あっという間の1時間半コース。少し波が高いということで(あまりそんな風には感じなかったのですが)洞窟には入ることができなかったので、それが唯一残念でした。隠岐に旅行されるならば、この定期観光船利用を是非お勧めします。陸からももちろん素晴らしい景色を見ることはできますが、隠岐に来て、自然の美しさ、海からの絶景も本当におすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月23日
-
飽きることない眺めとわかりやすい案内で楽しめました
ジオパークを満喫できるクルージング。少し揺れますが船長さんの流ちょうな説明で飽きることなく楽しめました。子供連れのファミリーも同船していましたが、みなさん楽しんでました。国賀海岸の魔天崖は本当にすごい!私は午前中に登ってから船に乗ったので、あそこに立っていたのか〜と感慨もひとしおでした。波の加減で洞穴?には入れませんでしたが、とても狭い岩の間を見事な舵取りで進んでいき、ちょっとスリリングな体験もできました。
季節や風、天候で景色が変わると思うので次回も乗りたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月21日