ピンクマーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ピンクマーメイドのクチコミ一覧
1 - 10件
(全748件中)
-
1歳半の赤ちゃん連れで!
子ども4人大人3人の7人で行きました!インストラクターの方2名ついてくれました!
初めてのシュノーケルで子ども達最初は恐々でしたが、インストラクターの方のお喋りが上手で、かなり緊張ほぐれて魚達の観察もしっかりできていました!初めての方、子ども連れにもオススメです!海に入った瞬間から餌を求めて魚達が群がってきてくれますw
そして大人チームと子どもチームにわけてくれたので、大人もゆったり楽しむことができてすっごく有り難かったです笑
ありがとうございました!また絶対利用したいです(*^^*)- 行った時期:2025年10月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年10月14日
-
人も施設も素敵でした
悪天候が続き、やっと念願の青の洞窟に。インストラクターの皆さんが親切丁寧で心地よい時間となりました!
- 行った時期:2025年10月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月13日
-
リピートします
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄で1番の思い出になりました。
設備、対応、安全に対する責任感、担当の方の優しさ含めこの店で正解でした。
次来た時もこちらでお世話になろうと思います。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
青の洞窟は一瞬です
体験ダイビングで青の洞窟に行きました。
一つのボートに3組が参加し、小さな子供連れの家族もいました。スタッフは1組につき1人つきますが、体験前も体験後も全てのスタッフが小さな子供に夢中になってました。体験後はせめてどうだったかなど感想を言い合いたかったので残念でした。
また、初めての青の洞窟でしたが潜っている間説明など一切無し、気付いたら写真を撮るためポーズを求められ、そこで初めて自分は今青の洞窟にいるんだと気付きました。写真を撮ったらすぐに戻ります。上を見たりする暇は全くありませんでした。写真は事前に2人とも誕生日のため誕生日のアイテムをお願いしてましたが、いざ海底で写真を撮る際、レイは一つしか用意されてませんでした。あり得ません。- 行った時期:2024年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月21日
-
最高!
海もめっちゃキレイだったし、インストラクターさんも優しくてノリが良くて最高のダイビングでした!
また沖縄で潜りたくなったら、お邪魔します!
本日はありがとうございました!- 行った時期:2025年9月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月17日
-
良い思い出になりました!!
子どもが1歳半で沖縄旅行に来ましたが、どうしてもシュノーケルがしたいと思っていました。しかし、子どもが小さいので、旦那だけがシュノーケルをして、私は子どもとホテルでお留守番をしようと思っていました。そんなときにダメ元で調べたらこのピンクマーメイドさんが1歳から一緒にシュノーケルができるということで予約しました!
洞窟までの船では息子が大泣きで、これはもう無理かなと思っていましたが、スタッフさんが常に息子を見てくれていてとても安心しました!
海の温度と波の具合で息子が眠ってしまった後も、顔が下を向かないように気をつけてくださり、大変ありがたかったです!
おかげで心置きなくシュノーケルを楽しむことができました!
そしてなにより、たくさん写真や動画を撮ってくださっており、本当にいい思い出になりました!
息子が大きくなって、自分で泳げるようになったらまたこちらでシュノーケルを体験させていただきたいと思います!
本当に素敵な体験をありがとうございました!!!- 行った時期:2025年9月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月13日
-
家族でダイビング!
家族5人での初ダイビングでした。
3人の子供達は初めてのダイビング体験だったので、不安な気持ちもあったみたいですが優しくて明るいスタッフの方々のおかげで最高に楽しい思い出になりました!
また、小学生の2人にはそれぞれ1人ずつスタッフの方が付いて頂けたので私達も安心して楽しめました。
港からのボート乗船時からすでにテンションが上がっていき、青の洞窟での感動やカラフルなお魚さん達への餌やりなど非日常の体験だらけです!ダイビング中に撮って頂いた写真もすべてデータで送ってもらえます。
また次回の沖縄旅行でもお世話になりたいと思います。ありがとうございました!- 行った時期:2025年8月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月19日
-
最高です!
家族4人で参加しました。
10歳、8歳の子供もシュノーケリング初体験で、すごく楽しみにしていました。
私も10年ぶりのシュノーケリングで皆んなドキドキで参加しました。子供達も緊張していましたが、インストラクターの方、みなさん本当に優しくて、すぐに安心して楽しんでいました。
子供達は泳げますが、私が泳ぎに全然自信がなくボートに捕まっていましたが、大人にも優しく誘導してくださいました。
青の洞窟も餌やりも感動です!!
施設も綺麗でこちらで体験できて、良かったです。
写真もすぐに転送してくれて、大満足です。
また次回もこちらで体験させてもらいたいです。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2025年8月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
スタッフのみなさんが子供たちに優しくサポートしていただきました!
子供達は初めてシュノーケルをしました。泳ぎが得意ではない7歳5歳3歳を連れてのシュノーケルでしたが、スタッフの人が2人ついてくれて優しくサポートしていただき、とても助かりました!子供達はとても楽しかったと喜んでいました!担当のスタッフさんにはとても感謝です(^^)
また沖縄に行く際にはぜひ利用させていただきたいです。- 行った時期:2025年8月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月13日
-
スタッフさん、海最高!
お互い泳げない人同士で行ってめちゃめちゃ不安でしたが不安をかき消してくれて、ちゃんと海にも潜れてお魚をたくさん見ることができました!
シャワー室もすごく綺麗でドライヤー風力抜群!
終了時にも美味しいお店たくさん教えて貰いました!
ほんと終始大爆笑だったのでまたこちらにお願いしたいです!- 行った時期:2025年8月
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月11日
