遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ピンクマーメイド

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

ピンクマーメイドのクチコミ一覧(57ページ目)

同行者
行った時期

561 - 570件

(全745件中)

[並び順]

  • 12月でも寒くなくて楽しい!

    5.0

    カップル・夫婦

    初めてのシュノーケリングでしたが、運良く青の洞窟にも行けて、インストラクターさんの丁寧な説明と、ビート板のおかげで不安なく体験することができました!
    映像や写真で見たような、本当に綺麗な海の様子が目の前に広がっているので、終始すごいすごい!とはしゃいでしまいました。
    餌やり体験ではたくさんの小さい魚が周りに集まってきて、怖いくらいでした。餌を持っている手にアタックされます(笑)
    次に沖縄に来た時には、またこちらでダイビングにも挑戦させていただきたいです。
    たくさんの写真もありがとうございました!

    • 行った時期:2020年12月11日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2020年12月11日

    さりさん

    さりさん

    • 女性/30代
  • 1歳の誕生日に最高の思い出ができました( ; ; )

    5.0

    家族

    大人4人と一歳の娘の5人で参加しました。
    1歳の娘は海に入るのは初めてで、最初は泣いていましたが、お姉さんがずっと手を握ってくれて、歌を歌ってくれていたり、あやしてくれたので、途中から安心して海の上で寝てしまいました!笑
    お兄さんも、娘にウエットスーツを着させる時に、娘の機嫌に合わせて着させてくれたり、いないいないばあをしてあやしてくれたりと、子供への対応が本当にすごく良くて、また次来る時もピンクマーメイドさんでやりたいなと思いました!
    1歳の誕生日ということで、バースデーカードとお花の首飾りを用意してくださり嬉しかったです(*´-`)!
    当日は風が強く、青の洞窟には行けませんでしたが違うスポットでシュノーケリングをしました。
    小さいのから大きいのまで色鮮やかなお魚が沢山泳いでいて、こんなにも綺麗で透き通った海水に大興奮でした!!
    餌付け体験も、すごく楽しくて旦那さんはお魚にパクッと手を食べられたみたいで びっくりした! と興奮してました笑
    シュノーケリングは家族みんな初心者で、心配していましたが 各器具の使い方や顔の向く方向、もし水が入ってきてしまった時の対応方法など丁寧に教えてくれたので、存分に楽しめました!♪
    50歳近い両親も少し体力的に心配していましたが、貸し切りのツアーだったので予定より早く上がってくることもできますよと声をかけてくださったり、親切な対応が素敵でした。
    もちろん両親も時間いっぱい楽しんで、筋肉痛になったみたいです!笑
    写真の枚数は300枚以上あってびっくりしました!笑
    iPhoneだとAirDropでその場でくれます!AndroidだとSNS登録をしてその日中にくれるみたいです!
    どの写真も綺麗な海が映えていて、お気に入りになりました( ; ; )
    娘の寝顔もばっちり取れていて、また来年も来て比較できたら良いです!
    何よりも、初心者や赤ちゃんにも優しく対応してくださるお兄さんとお姉さんがピカイチで良かったと思います!!
    また次も沖縄に来る時はピンクマーメイドさんでやります!
    お兄さん、お姉さん、ありがとうございましたo(^-^)

    • 行った時期:2020年12月1日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年12月5日
    のんのんさんのピンクマーメイドへの投稿写真3

    のんのんさん

    のんのんさん

    • 女性/20代
  • 落ち着いたペースでしっかりライセンス取得しました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    オープンウォーターのライセンス取得プランに参加しました。
    短期日程でしたが、講習はかなりゆったりとこちらのペースに合わせてくださり、不安を感じることなく取得できました。
    防寒着やお湯もお持ちいただき、冬でも苦なく楽しめました。
    また、講習中に青の洞窟に行けたのも良かったです。
    カメラを貸してくれるのではなく、(1眼レフ/照明で)プロ並みの写真も撮影いただいたので、記念になりました!
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年11月27日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年12月2日
    あきらさんのピンクマーメイドへの投稿写真1
    • あきらさんのピンクマーメイドへの投稿写真2

    あきらさん

    あきらさん

    • 男性/20代
  •  楽しいツアーでした!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    とても楽しいツアーをありがとうございました。
    ガイドをしてくれた方が素敵でした。
    35コーヒーの話、美ら海水族館の話、沖縄ご飯屋の話
    全てに落ちがあり落語を聞いてるかの様でした。
    沖縄に来た際は、モツ鍋食べにいきますね。
    ありがとうございました!

    • 行った時期:2020年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年11月30日

    いしださん

    いしださん

    • 男性/20代
  • 大満足 沖縄の海は魅力的

    5.0

    カップル・夫婦

    天気は悪かったが、海自体は非常に綺麗で大満足なシュノーケリングでした!ガイドさんも気さくな方でとても楽しく充実した内容でした!

    • 行った時期:2020年11月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年11月30日

    みきさん

    みきさん

    • 女性/20代
  • 初心者も安心でした

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    出張ついでに一人で参加できるとのことでシュノーケルを申し込みました。
    青の洞窟はお天気の都合で行けませんでしたが、近くでお魚沢山見られました。
    初心者でも丁寧にわかりやすくお世話してくれたスタッフの方に大感謝です!
    水の中でも空気の輪作ってくれたりリラックスできるようにしていただき、本当に楽しかったです。
    写真も沢山撮ってもらえてすぐ送っていただき良い思い出になりました。
    青の洞窟に行ける確率も高いそうなので、オススメです。
    近くの美味しい沖縄そばと蜂蜜アイスも教えていただき大満足な1日になりました。
    次は同じスタッフさんと体験ダイビングで青の洞窟行きたいです。

    • 行った時期:2020年11月23日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年11月25日

    みきこさん

    みきこさん

    • 女性/30代
  • テンパり一家でも素敵な体験ができました

    5.0

    家族

    9歳、13歳の姉妹と一家4人で青の洞窟ダイビングでお世話になりました。10歳未満の子供がダイビング可能なお店を探し、口コミが良かったこちらにお願いしました。
    当日はボートエントリーでうねりがあり、いざ海に入ると緊張で呼吸がうまくできずかなり焦りましたがスタッフさんのお陰で落ち着きを取り戻すことができました。9歳の娘も深いところに長くは潜れませんてましたが送ってもらった写真はすごく楽しそうで良かったです。
    青の洞窟が暗く子供と深く潜れなかったのは残念でしたが、オーナーさんが次女につきっきりでサポートしてくれて安心できました。
    終始誰かがテンパり気味だったので写真きっと撮れてないねと家族で思っていましたが、いい写真が沢山送られてきて感動しました。

    • 行った時期:2020年11月22日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年11月22日

    りぃさん

    りぃさん

    • 女性/40代
  • 楽しく親切な対応で大変楽しめました

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    11/21の11時から参加させてもらいました。
    あいにくの天気で青の洞窟には行けませんでしたが、代わりにいろんな魚を見れるところまで引っ張ってもらい大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    丁寧な説明や出発前のお茶、海についたらアシヒレを装着してくれるなど至れり尽くせりです。あとしっかり比較はしてないですが、たぶんこちらが一番お安い価格でやってると思います。
    案内してくれた方は色んな話をしながらとても優しく丁寧なガイドで文句なしでした。
    特に沖縄の食事についての話は凄く意見があって楽しい時間でした。
    他のスタッフの方々もとても丁寧で女性のスタッフさんがとてもかわいく、うちの嫁が興奮してましたw
    次回こそ青の洞窟を案内してもらいに行こうと思います。
    またよろしくお願いします。

    • 行った時期:2020年11月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年11月22日

    セナさん

    セナさん

    • 男性/30代
  • お魚いっぱい!子供も大興奮!!

    5.0

    家族

    ドキドキしながら波のなかへ…でも、優しく明るく声をかけてくれるので、「ぼく、泳げないんだけど…」とビビっていた7歳の孫も大はしゃぎで海の中を実況中継しつづけていました。スタッフが写真を沢山撮ってくれました。楽しい良い思い出になりました。海で癒されたのか、50肩も改善しました。大満足です。また、利用したいです。ありがとうございました!!

    • 行った時期:2020年11月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2020年11月20日

    かめさんさん

    かめさんさん

    • 女性/50代
  • とにかく感謝です

    5.0

    カップル・夫婦

    妻(ほぼ初ダイビング)と私(CカードOW所持)でそれぞれOW, AOW取得でお世話になりました。
    それぞれのスキルやカリキュラムが別にもかかわらず,極力別の場所で講習にならないよう2人一緒にしながら,それぞれマンツーマンで指導していただき,いろいろトラブルあったものの柔軟にご対応くださいました。
    妻には(もともと運動音痴なほうですが)苦手なスキルを懇切丁寧にご指導くださってできるようにしていただきましたし,私もCカードとってから十数年ぶりで本来できていないといけないこともイチから親切にご指導いただいて無事取得できました。
    また,ライセンス取得にもかかわらず写真をいろいろとっていただいて妻も大満足でした。
    こんかいはライセンス取得が目的でしたが,次回沖縄に行く際にはファンダイビングで他のスポットにまたお願いできればと思います。

    • 行った時期:2020年11月15日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2020年11月18日

    一心さん

    一心さん

    • 男性/30代

ピンクマーメイドのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.