ピンクマーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ピンクマーメイドのクチコミ一覧(75ページ目)
741 - 745件
(全745件中)
-
初めての沖縄旅行&ダイビング
じゃらんnetで遊び体験済み
年末年始に初めての沖縄旅行で、観光地を検索していたら、青の洞窟がでてきました。すっごい綺麗なブルーに魅了され行きたい!と思いましたが、シュノーケリングかダイビングでないと行けないようだったので、せっかくなので相方とダイビングをしようという事になりました。(私はマリンスポーツはシュノーケリングでいいと思っていましたが…) 色々ショップさんはありましたが、ピンクマーメイドさんに決めたのは、貸切、写真、餌付けでした。正直、口コミ数が少ないので少々不安 だったのですが、(申し訳ありません…) 口コミのコメントを参考にお世話になる事にしました。当日…残念ながら風が強く青の洞窟には行けませんでしたが、青の洞窟に負けないくらいの海に連れて行ってくれました。全くの初心者2人に手取り足とり、色々お気遣いして頂きました。どうしても息が慣れず、頻繁に上に上がってしまう私にも、細かく気配り頂き安心しました。写真も当日に送って頂き、年末のいい思い出になりました。平均的なお値段で至れり尽くせりで感動しました。沖縄…また訪れてダイビングしたいので、またピンクマーメイドさんにお願いしたいなぁと思いました。沖縄旅行のいい思い出になりました。本当にありがとうございました。
- 行った時期:2018年12月31日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年1月11日
-
優しく丁寧に指導していただき、初心者でも潜れました!
閑散期の12月の平日に1人で申し込み、マンツーマンで体験ダイビングに参加しました。ダイビングは全くの初心者でしたが、泳ぐのは好きなので何も心配していませんでした。でもいざ海に入ると急に恐怖心が出て、パニックになりそうに。シュノーケリングにしておけばよかったと後悔したくらいだったのですが、正直にインストラクターさんに「怖い、潜れそうにない」と伝えると、「大丈夫ですよ、浅いところで練習しましょう」と、すぐには潜らず、浅いところでの練習に付き合ってくれました。そのうち馴れて、恐怖心がなくなってきて、無事に潜ることができました。
あの練習時間がなく潜っていたらパニックになっていたと思うし、怖いと言った時点で諦めていたらもう二度とダイビングはできないと思うので、潜れるまでずっと付き合ってくださり本当に感謝です!
青の洞窟へも無事に行けて、初めて見るすごくキレイな世界に感動しました。魚の餌やりも楽しかったです。何より恐怖心を克服して初めてのダイビングができたことへの達成感がすごいです。
またダイビングしたい!と思える楽しくて貴重な経験ができました。- 行った時期:2018年12月4日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2018年12月10日
-
1歳2ヶ月の娘と青の洞窟へ
色々調べましたが1歳2ヶ月の娘を連れてシュノーケリングを出来るのがこちらだけだったのと、以前友人と利用したこともあり今回もこちらに決めました。当日海でぐずる娘を長い時間あやしながらガイドしてくれたインストラクターさん。おかげで初めての家族旅行が、とても良い思い出になりました。お世話になりました♪
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月29日
-
青の洞窟シュノーケル
大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
口コミが少なくて心配だったのですが、杞憂でした。
子供が大人の倍額だったのでこのショップにしたのですが、しっかり面倒を見てもらえて安心して楽しめました。
小さな子連れ家族にはオススメのショップです。- 行った時期:2018年9月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月22日
-
丁寧な対応、綺麗な写真に大満足♪
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのシュノーケリング、さらに一人での参加だったのでとても不安だったのですが、スタッフの方がとても親切、丁寧に対応してくれました。
天気は曇りでしたが青の洞窟は本当に綺麗で、さらに度の入ったゴーグルも用意されていて本当にたくさんのお魚を見ることができました!
ツアー中は魚眼レンズの付いた大きなカメラでたくさん写真を撮って下さり、しかもその日の内に送って頂きその中身もとても綺麗でさらに枚数の多さにも大満足でした♪
綺麗な写真が欲しい方には本当におススメのお店です!
次回もまたピンクマーメイドさんにお願いしたいです!!- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月12日