猫カフェ『てまりのおしろ』
- エリア
-
-
東京
-
新宿・中野・杉並・吉祥寺
-
武蔵野市
-
吉祥寺本町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
猫カフェ『てまりのおしろ』のクチコミ一覧
1 - 10件
(全27件中)
-
接客態度が悪い
接客スタッフの態度が悪くて怖かったです。
そのせいで居心地も悪く、すぐに帰りました。
もう行きません。残念です。- 行った時期:2025年2月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月21日
-
猫ちゃん達みんな可愛い
じゃらんnetで遊び体験済み
期間限定ポイント頂いたので、予約してみました。
久しぶりに利用させて頂き、ありがとうございました。
スタッフさんの説明も丁寧で、良かったです。
猫ちゃん達みんな可愛くて、癒されました。
おやつをあげたり、なでなでしたり、楽しかったです。
またお世話になります。- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
おやつがないと見向きもされません
スペースの割に猫は多いかな…という印象でしたが、おやつがないと見向きもされません。
おもちゃも慣れてしまっているようで全く遊ばないです。
また、店内・店外共に狭いので、受付と会計が重なるとかなり待たされます。 お店の雰囲気は可愛らしくて良かったですが、滞在時はただ眺めているだけ…という時間がほとんどだったので、1度行けばもういいかなという感じです。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月26日
-
仔猫ちゃん達と初対面!
じゃらんnetで遊び体験済み
私の前で受付されていた方々が、予約していなくて中に入るまで時間がかかっていてその後の、予約していた私と後のお客さんが大分待つことになったので完全予約制にされた方が良いのではないかと思いました。新しく入って研修中の職員の方への指導、猫ちゃん達のケア、経営を両立していくのは大変なこととは思いますが、完全予約制を検討して頂きたいです。中に入ってしばらくすると、新しく入った仔猫スタッフ達がフロアに来て元気いっぱい遊んでいて、その姿を見て本当に癒されましたし元気をもらいました。
- 行った時期:2022年9月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月18日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
誕生日プランで予約したのに
友人の誕生日を祝うために行きました。
特別なケーキが届く誕生日プランで予約したのに、当日運ばれてきたのは普通のケーキ。店員を追いかけ「誕生日プランで予約したのですが」と言ったところ、慌ててケーキを回収し、友人とは変な空気に。その後30分くらい経ってからロウソクののったケーキが届きました。
サプライズを台無しにされたのに店員からのきちんとした謝罪もなく、割引などもなく、おかしいと思います。もう二度と行きません。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月13日
-
えぐちさんのクチコミ
年齢制限を設けた方がいいと思います。半個室の座席を予約しましたが、子供が勝手に入ってきて困りました。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月23日
-
平日の昼過ぎだったので
じゃらんnetで遊び体験済み
平日のおやつ付きプランをお願いしました。じゃらんからの予約だと、火曜日の割引は併用できないようですが、それでも時間制限なく追加料金もないというのはお得だと思います。平日なので、それほど混み合っていなくてゆったり過ごすことができました。気になったのは、裸足のお客さんが何人かいたこと。猫ちゃん達が歩くフロアを裸足で歩くのは菌を舐めさせてしまうかもしれなくて、それが病気に繋がるからと必ず靴下を履いてと言うお店もあるのに大丈夫なのかなと心配になりました。もし、お店として大丈夫であれば良いのですが、裸足での入城を避けてもらいたければルールブックに掲載した上で、受付でも伝えた方がいいのではないかと思いました。
- 行った時期:2022年6月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月26日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ちゃんさんのクチコミ
年齢制限設けた方がいいかと。小さい子とかギャーギャー騒いで猫追っかけて注意しない親とか。見てて不快。
入り口の二重扉も開けっ放しにする客がいるから機能していない。猫逃げたらどうすんだろ。
猫目的で行くならオススメしない。
猫が可愛いそう。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月28日
-
客のマナーが悪すぎる。
入店時に注意書き及び声かけで、「首輪の猫ちゃんにはご飯をあげはならない」事を知っている筈なのに平気でエサを上げているグループが何組もいました。
目が行き届きにくい所でもあるため難しいかも知れませんが、対策を講じるべきだと思います。自分勝手な行動にとても悲しくなりました、、。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年3月14日
-
もう行きません
大変嫌な気分になりました。接客が大変不快でした。口コミなど書いた事ありませんが、酷すぎです。お客の言う事を後回しにし、自分の言いたい事を強く言ってくる。態度も接客業とはおもえません。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月1日