桑之屋
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
うきは市
-
浮羽町古川
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ゆきおさんのクチコミ
-
日帰り入浴
じゃらんnetで遊び体験済み
1時間ほどの滞在でした。湯の華の浮く、とても気持ちが良い温泉で、ゆっくりとできました。
機会があれば、また利用したいと思います。- 行った時期:2024年3月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月2日
桑之屋の新着クチコミ
-
露天風呂が最高
日帰りで週末に家族で行きましたが空いていて新設された露天風呂は貸切状態で、ゆっくり入ることが出来ました!泉質もヌルっとツルツルな感じで良かったです。風が強い日だったので内湯の方に何人かいらっしゃいましたが高温と低温と温泉が分かれていて入りやすかったです。
男性の方は、内湯とは別の場所に露天風呂があり子連れだったため露天風呂のみ入ったようですが子供も喜んで入浴できたようでした。
宿泊のお料理が美味しいようで表彰されていました!
次回は、ぜひ宿泊してお料理を食べたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月16日
-
日帰り湯(立寄り湯)利用
お風呂だけの利用です。
筑後川温泉エリアの一番奥の建物です。
午前の利用だったためフロントにお一人でしたが、初めての利用かの確認がありきちんと場所の案内もしていただきました。
貴重品は預ける
お風呂は内風呂と露天風呂、どちらも気持ちよく利用できました。
風がよく入り、気持ちよかったです。
確かに建物が古いのですが、きちんとお掃除がされていて清潔ですし、懐かしい感じの佇まいです。
玄関に「〇〇様」と掲げてあるのは最近では珍しく、でもとてもいい感じです(笑)
お湯がとても良質です!
湯に浸かるだけでトロみをしっかり感じられます。
帰宅後も肌がしっとりしていましたので、とても気に入りました。
アメニティがあるかわからなかったので色々持っていきましたが、一通りありました。
タオルがあればいつでも立ち寄れますよ。(石鹸愛用者は石鹸も)
他の温泉施設のように常連さんが長々といたり、常連さん同士のおしゃべりがうるさいということが全くなく、静かなお風呂でゆっくりくつろげました。
ぜひまた利用したい温泉です!
(今後利用の方へ参考:あったもの)
浴室
リンスインシャンプー、ボディソープ、洗顔クリーム、ピーリングジェル、パック?
洗面所
ドライヤー、化粧水、乳液、綿棒、ティッシュ、ブラシ詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月25日
-
お肌に優しいとろとろの温泉です
自宅から1時間余り 日帰り入浴を利用しました。
平日でしたので一人でゆっくり満喫していまして、その後3-4人入って来られたくらいでした。
川のせせらぎや山々の緑のグラデーションが美しくて、のんびりゆっくり入浴できました。
お風呂上りに乳液をつけなくてもお肌がしっとりツルツルになりますよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月15日
-
さすが美肌部門全国4位
筑後川温泉は、2023年の温泉総選挙美肌部門で4位に選ばれたとのことですが、
その中の1つ桑之屋さんのお湯も入った瞬間とろとろで肌が喜んでいました(笑)
じゃらんの期間限定ポイントを使って予約しましたが、金額もリーズナブルで大満足でした
ただ、お湯が熱めで水風呂がないのであまり長風呂には適してないかなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月15日
-
ばっちりなアルカリ温泉
大変よい温泉でした。露天風呂では川のせせらぎが聞こえて、リラックス効果がとても高い温泉でした。そんなにたくさんの人は入れないです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月3日
- 投稿日:2022年12月11日