わかさぎ釣船釜鳴屋
- エリア
-
-
長野
-
斑尾・飯山・信濃町・黒姫
-
信濃町(上水内郡)
-
野尻
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
てるさまさんのクチコミ
-
勉強家船長の店的な印象
若い船長が野尻湖なら釜鳴屋!って
来てくれるよう、日々野尻湖を検索していることに好感持てました。
とにかくお客に釣らせたいオーラが凄くてビックリ
海の船はこのキャプテン見習ってほしい。
今後、予約取れなくなりそうだけど
釜鳴屋さん釣らせてくれます。お勧めです- 行った時期:2021年12月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月5日
わかさぎ釣船釜鳴屋の新着クチコミ
-
はじめてのわかさぎ釣り
はじめてのわかさぎ釣りでしたが、船長さんが丁寧に教えてくださったので、たくさん釣れて、とても楽しかったです。船の中もあたたかくて快適でした。また行きたいと思っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年1月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年1月12日
-
とても貴重な体験をさせていただきました。
3月2日に初心者2人+まったく初めて2人の計4人で利用させていただきました。あいにくのお天気でワカサギもなかなか釣れなかったんですけど、とても楽しかったです。キャプテンのお人柄がとても親切で優しく気さくな方で、ゆっくり丁寧に気長に教えていただきました。船の中が暖かくて揺りかごみたいに心地いい揺れだったので、前日から寝ずの運転できた私たちはお昼寝モードになってしまいました。そんな中、嫌な顔一つせず私たちの分まで釣ってくださって、お陰様で美味しいワカサギの天ぷらが食べれました。あと、ワカサギの針にヒメマスがかかったのを持ち帰らせていただいて有難うございました。この前家で食べたらすごく美味しかったです。ワカサギの天ぷらも今まで食べたワカサギで一番甘みがあって美味しかったです。1日貴重な経験ができて、みんな大喜びでした。しかも帰りにワカサギのお土産まで頂いて、家に帰って見てみたら200匹くらい入っていてビックリしました。あの時はかなり吹雪いて慌てて車に乗り込んでしまったので、お礼も言えず帰ってしまって、すいませんでした。お心遣いに感謝しております。有難うございました。夏場はお蕎麦屋さんやってると言われてたので、また釣りでも食事でもリピートさせていただきたいと思っております。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月28日
他3枚の写真をみる