ホテルマリノアリゾート福岡
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市西区
-
小戸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルマリノアリゾート福岡のクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全129件中)
-
ステーキの提供に難あり
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用です!
リーズナブルでお気に入りのランチですが、
今回は夏休みということもあってかいつもより賑わっていました。
ステーキは「席までお持ちします」と言われ、
どうやって把握するんだろう?と思っていたら
案の定4回お願いして、無事提供されたのは一度だけでした。
他のお席にも届いてないようで不満の声がチラホラ、、、
あとはこまめにプレバッシングしていただけるのはありがたいのですが、ほぼ無言で手が伸びてくるので
もう少し、お下げしてよろしいですか?とか
失礼します。があるとこちらもやりやすいです。
前回のシュークリームがかき氷に変わっていて、最初は残念に思いましたが子どもは嬉しいようでした。
今回は若干残念なところもありましたが、お気に入りなのでまたお邪魔したいです。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月20日
-
ステーキ最高
じゃらんnetで遊び体験済み
マリノアのバイキングをテレビで拝見し、一度行きたいと思って出かけました。予約で満席。ステーキは牛、豚、チキンとあり、焼き立てをお皿に盛ってくださいます。牛と豚と頂き、どちらも焼き立てで絶品。何度もおかわりいたしました。デザートの種類も多く、寿司もあり、女子会や3世代の家族の利用にぴったりと思います。
- 行った時期:2022年8月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月19日
-
素敵な景色とおもてなしの最高空間
今回初めて利用させて頂きました。
部屋からの素敵な景色とスタッフの方々のおもてなしや、対応全てにおいてまた利用したいと思えるホテルでした。
アメニティもオシャレで食事も美味しかったです。コロナ化の中での旅行に不安もありましたが安心して楽しい時間を過ごせました。- 行った時期:2022年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月12日
-
色んな種類のビッフェと素敵な景色
じゃらんnetで遊び体験済み
子連れでビュッフェにきました。
肉、寿司、カレー、前菜に、と色々あって少しずつ食べれるのでよかったです。(お肉は少し固めですが。。。)
内容は充実していました!
とくにスイーツコーナーは1つ1つ美味しかった!
焼き菓子が美味しかったので帰りにフロントまで出向いて購入しました。
子供たちには、小さめのかき氷が大人気で何回もお代わりに行ってました。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月2日
-
コンパクトでお洒落なレストランブッフェ
女子にピッタリな食事内容で、スタッフさんの対応も素晴らしかったです。ヨットハーバーが見えるロケーションで気持ちよく食事ができました。
その場でお肉を焼いてくれるシェフと、クリームを詰めたりブリュレを焼いてくれるパティシエが常に控えてくれているのも嬉しいポイント。どれも美味しく頂きました。
ハチミツ紅茶の種類がたくさんあって驚きました!
また行きたいです。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月31日
-
ゆったりといただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めて利用させていただきました。予約時間は11:30で11:05と少し早く到着しましたが、スタッフの方からお席の準備はできているとのことで、直ぐに席に案内していただき食事を開始できました。食事の内容はHPで見ていた通り、たくさんの料理がありました。どれも美味しくいただきました。特に気に入ったのはブイヤベース、パスタです。デザートも豊富で、一口サイズのケーキはどれも美味しかったです。またスタッフの方は、常にお客様の行動やテーブルに気を付けてくださっていて、困ったことなどにお声をかけをしてくださいました。約2時間半くらいかけて、ゆっくりと食事の時間を楽しむことができました。ありがとうございました。
- 行った時期:2022年7月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月30日
-
ポイントを使ってお得にランチ。対応も◎
じゃらんnetで遊び体験済み
美味しいランチでした^ ^
乳児連れでしたが、着いて早々泣き出し対応しているとちょっと制限時間が短く感じましたが、普通に食べられれば十分かと。
いくうかのメニューはスタッフの方がその場で調理してくれていたので出来立てが美味しかったです。
一度、日程変更をしましたが、その田は時に対応いただいた方がとても親切で嬉しかったです。
料理も良かったですが、スタッフさんの対応が◎です。
ごちそうさまでした!- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年7月18日
-
念願のリゾートランチブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
以前にマリノアリゾートに宿泊した際に、リゾートランチブッフェをじゃらんから予約しようとしたら満席だった。今回は早めに予約して娘と奥さんで利用した。通常のランチブッフェは2時間とか指定があるが、ここはないのでのんびりできる。
しかもヨットハーバーが眼前に見えて天気もよく最高のロケーションだった。食事の内容も美味しくて色々と趣向を凝らしたものになっている。牛ステーキを面前で焼いてくれたり、シュークリームのクリームをその場で充填してくれた。
家族でランチビュッフェを楽しめるところとしては、本当にコスパが高いしお勧め。遠方の方もぜひ楽しんでいただきたいと思う。- 行った時期:2022年7月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月17日
-
素敵な景色に囲まれて味わえるデザートがオススメランチブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて祖父母と2歳の子どもと4人で行きました!
ホテルに入るなり、すぐに担当の方がいらっしゃり、迷うことなく会場に着けました!
ブッフェ会場も広く、手袋やマスクの着用について説明もあり、安心して食べることができました!
子ども用のお皿やコップもあって子連れにはありがたかったです!
お肉を楽しみにしていましたがタイミングの問題か、冷めたお肉が多く、少し残念でした。
デザートは種類も多くどれも美味しかったです!
クリームブリュレとシュークリームはその場で作ってもらえ、パフォーマンスもよかったです!- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月16日
-
お得でした
ポイントでお安く利用でき、駐車場も無料でお得でした。サラダ、フルーツ、スイーツは早めに確保したほうがいいです。感染対策、スタッフさんの気配りとても良かったです。
- 行った時期:2022年7月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月4日