遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

みっちゃん。さんのクチコミ

  • 美味しい

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    夫と共に限定ポイントが配布され数十年ぶりにぶどう狩り体験をしてきました。200円追加してシャインマスカットを含む3種のぶどうを1房ずつ摘み取りプランにしました。今回は巨峰&サニードルチェ&シャインマスカットでした。園内はとても綺麗にされていて案内の方も親切でした。時間で予約数を入れている為混雑する事なくゆっくり選ぶ事ができました。ぶどうはとても大きくて甘くて大満足!また、次回も利用させて頂きたいと思います。

    • 行った時期:2023年8月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年8月27日

    みっちゃん。さん

    みっちゃん。さん

    • 女性/40代

みっちゃん。さんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    森田ぶどう園の写真1

    森田ぶどう園

    栃木県栃木市/ぶどう狩り

    5.0

    ここ数年、この時期になると森田ぶどう園さんの"3種のぶどうを1房ずつ摘み取りプラン"に伺うのが...

森田ぶどう園の新着クチコミ

  • 甘かったです

    4.0

    家族

    雨上がりだったので足元は悪かった。
    しかもプランは数日で終わると言っていただけに一番奥に行かないとシャインマスカットは取れなかった。
    でも大粒ですごく甘かった。氷水も用意してもらい冷やしながら食べられる
    取りすぎて残すと買取と言われたが隣の席には説明無かった。
    少しだけ追加で食べたい時はカゴに小さいのが置いてあった。席を案内されて説明終わるとタイマーを付けられる。
    一房が限度。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月15日

    ともさん

    ともさん

    • 女性/50代
  • 初めての森田ブドウ園

    5.0

    カップル・夫婦

    森田ブドウ園が見つからなくて、電話連絡で無事到着しました。店の方がブドウ園の所で向かてくれ、ブドウ畑に案内され サインマスカットを摘み取り 園内のテーブルで甘くて美味しいブドウを頂きました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月11日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年9月14日

    ヒロさん

    ヒロさん

    • 栃木ツウ
    • 男性/70代
  • 美味しいだけじゃない・夏休み最後のイベント

    5.0

    家族

    昨年に引き続きこちらにお邪魔しました。
    受付の方がまず「いつもありがとうございます」と出迎えて下さりそこに驚き、ぶどう狩りを始める時に説明して下さる方もとても優しく、丁寧に対応して下さいました。
    勿論食べ放題も憧れます!ぶどうは大好きなのでたくさん食べたいですが、子連れだとあんまり食べれないし…と常々思っており、こちらの3種のぶどうの摘み取りプランが本当にありがたいです。子供たちは「誰が一番美味しそうなぶどうを見つけられるか?」と競い合い、お気に入りのシャインマスカット1房をその場で、今回は巨峰とピオーネをお持ち帰りしました。
    その場で頂く際には氷水の入ったボウルを貸して下さりぶどうを冷やしながら頂きました。美味しい!
    勿論暑い時期なのでそれなりに暑さ対策は必要です。それでもぶどうの棚の日陰と大型扇風機で涼を取りながら食べるシャインマスカットは本当に美味しくて夏休みの最後に素敵な思い出になりました。
    車もとめられ、駐車場からも道を挟んで反対側がぶどうの畑なので老若男女問わず楽しめるぶどう園さんです。
    また来年も是非ともお邪魔したいと思います!ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月31日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年9月12日

    あややさん

    あややさん

    • 女性/40代
  • おいしいぶどう

    5.0

    カップル・夫婦

    去年に引き続き2回目です
    お店の方や足案内の方も皆親切で、気持ちよくぶどう狩りできました
    相変わらず甘くておいしくいただく事が出来ました
    また、来年も伺いたいと思います

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月31日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年9月10日

    まちゃこさん

    まちゃこさん

    • 女性/50代
  • 夫婦でお気に入り

    5.0

    カップル・夫婦

    ここ数年、この時期になると森田ぶどう園さんの"3種のぶどうを1房ずつ摘み取りプラン"に伺うのが恒例の楽しみになっています。
    じゃらんポイントとクーポンを使いとてもお得に甘くて大きいぶどうが収穫できます。大満足でお土産にも沢山買って帰りました。
    サニードルチェも楽しみに伺いましたが、人気がなく栽培を辞めてしまったと聞き残念でしたが、またいつか買えるといいな!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月31日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年9月5日

    みっちゃん。さん

    みっちゃん。さん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.