札幌プリンスホテル
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
南2条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
みっちさんのクチコミ
-
ランチバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
ステーキの肉がやわらかくて、とても美味しかったです。
ソフトクリームとジェラート、プチケーキなどデザートも充実してました。
混み合ってなく、ゆっくり食事できました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月28日
みっちさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ANAホリデイ・イン札幌すすきの
北海道札幌市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ランチバイキングで利用しました。 料理の品数が多く、どれも美味しくて大変満足しました。 中...
札幌プリンスホテルの新着クチコミ
-
落ち着いた雰囲気だし料理は美味しい
初めての利用だったのですが、席へ案内してくださったスタッフさんが、丁寧に説明してくださいました。実演販売はどれも美味しかったです。オムレツは注文を受けてから作るこだわりで、じっと見てしまいました。フワフワでとろとろ。お好みで、とかけたトマトソース要らなかったくらい、卵の味が美味しかったです。オリジナルカレーは少し辛くて、辛口好きな方には良いかと思います。普段辛口食べないので、個人的には残念。おかずも豊富ですし、デザートもあります。飲み物の種類も多い。アイスもあるので、ほぼデザート中心に食べてしまいましたが、満足です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月3日
-
ブッフェレストラン ハプナについて
ホテルブッフェバイキングの全般的な料理や接客などについてのコメントは,ほかのお店などとの比較になり悪口になってしまいますので割愛します.
席の配置について
料理が並んでいるすぐ周りの席に客を詰め込まれると,落ち着かない・料理を取りに来る人が通れない・通路側に座れない・料理を配膳するスタッフが客と交差する...などの不満がありました.
満席が続くもしくはそれに近い状況であればやむを得ないようにも思いますが,空いている席がほどほどある日には,料理が並んでいる周りは通路を広めとするか,席への案内は最後にしていただきたく思います.詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月27日
-
駐車場問題
まず車で行かれる方は運転スキルそして駐車スキルが無い方はホテルの駐車場に停めない事を強くオススメします!
大変狭く、作りが立柱の為、小回りが効かない車は大変です。
不安な方は近くの有料駐車場へ停めたほうが良いです。
または公共交通機関で行く事をオススメします。
食事についてはパンの数が少ない…
海鮮風ドリアでしたっけ?出来立てをいただこうとしたら鮭のカスのようなものしか見当たらず…海鮮とは?
ステーキは最初感動しましたが、段々スジ肉が多くなりましたね…
ドリンク系やアイスは豊富で素敵でした。
ステーキソースも最高なのに…
プリンスホテル…名前負け状態です…
ポイント消化で行きましたが、通常価格で行ったらかなりショックだったかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月6日
-
全体的に
全体的にしょぼくなった
味も種類も量も
昔がよかっただけにショックだった
クーポンがなければかなり割高でしかなかった
昔を取り戻してほしいし、取り戻す事を期待する詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月12日
-
大満足でした!
家族4人で北海道旅行に行った際、蟹の食べ放題を求め利用させて頂きました。結果、大満足でした!蟹の食べ放題以外にもライブキッチンにてローストビーフ、天ぷら、お寿司、帆立焼きなどの出来立てが提供され、大変美味しかったです。何度食べても美味しかったです。クレープやアイスなどスイーツも充実していました。時間制限もなかったようで、思う存分食事と空間を満喫。スタッフの方が都度空いたお皿を下げてくださり、丁寧で細やかなサービスでした。店内は清潔感があり、天井も高く居心地が最高でした。またぜひ北海道を訪れた際に行きたいです。ありがとうごさいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月30日