Divingshop Ryo
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
Divingshop Ryoのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全52件中)
-
初めてのダイビングは最高は最高の想い出!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングでどきどきしていましたが、
すごく丁寧に楽しく説明をしていただき安心して海にもぐることができました!
青の洞窟を楽しみにしていましたが、
天候の関係で行くことができず少し落ち込んでたのですが、
たくさんお魚が見れるところに連れて行っていただき、
動画や写真もすごく素敵に撮ってもらって大満足でした!
沖縄のおすすめのお店なども教えていただいて、
行かせてもらいましたが、美味しくて最高でした!
次、また青の洞窟にリベンジしに来たいと思いますので、
その時もどうぞよろしくお願いします!
皆さん素敵な方々で話も弾み、楽しかったですー!
本当にありがとうございました!!- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年4月22日
-
充実のシュノーケリング!
じゃらんnetで遊び体験済み
私達家族4人のみの参加に対してインストラクターの女性が1人でしたので、プライベート感溢れるシュノーケリング体験ができました。
当日は波が高い為、青の洞窟は遊泳不可でしたが、連れて行って下さったポイントには沢山の魚がおり、楽しむことができました。
担当の方がとてもフレンドリーで気遣いも素晴らしい方で、また、沢山の水中写真も撮っていただき、良い記念になりました。
価格設定もとても良心的で有り難く、次回もリピートしたいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2021年4月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月9日
-
めっちゃ楽しかったー!きれいでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのシュノーケルでしたが大満足!スタッフさんも良い人たちでした。良い感じに話しかけてくれたり説明してくれたりで、私たちのペースに合わせて会話などもしてくれました。魚も海もきれいで、餌やりも間近で魚たちが食べに来てくれて、めっちゃ興奮しました。また行きたいです。
- 行った時期:2021年3月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月30日
-
あまり子供に慣れていない方だったのかな
じゃらんnetで遊び体験済み
ショップの方の対応は丁寧でよかったのですが、担当して頂いた方があまり合いませんでした。子供はまだ海にそんなに慣れていないので子供が乗れる浮き輪も用意していただき安心していたのですが、子供が顔をつけたりできるのを見て泣いていた別の家族へ早々にその浮き輪を渡してしまいました。
若干不安だったのですが、しばらく練習しましたが初めてのシュノーケルでうまくいかず子供もだんだん不機嫌になり浮き輪も渡してしまっているので、結局親にべったりであまり楽しめず残念でした。
子供はどんなタイミングで怖くなってしまったりするかわかりませんので始めの5分程で判断しないほうがいいと思います。挙げ句、どういう意味でおっしゃったのかわかりませんが、怒る子供に、この子大丈夫かなとボソッと。あまり気分のいいものではありませんでした。
最初にショップ自体はしっかりしててよかったので残念です。- 行った時期:2020年10月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月21日
-
オススメです!
じゃらんnetで遊び体験済み
2歳を含む子供3人と体験しました。海の状態で、青の洞窟には行けなかったのですが、魚がたくさん見れて、子供たちもとても喜んでいました。スタッフの方もとても親切で対応も丁寧、子供たちもすっかり懐いていました。泳ぐのは得意だけど海が初めての子供たち、少し不安はありましたが、すごくスムーズにエントリーできて、終始楽しんでいました。シュノーケリングできるショップはたくさんあるので迷いましたが、こちらのショップにお願いしてよかったです!また沖縄に行ったら絶対来たい!と子供たちがとても気に入っていました。
- 行った時期:2020年9月23日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年10月8日
-
家族で楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
妻と5歳と3歳の子供と参加しました。
コロナに関する不安と、3歳の娘はまだ潜れないのでどうなのかなと思い参加を迷っていましたが、
1家族に1人の貸切でインストラクターがついてくださるので安心できます。
浮き輪で箱メガネで覗き込むスタイルでもお魚が観察できてとても喜んでました。
シュノーケルに慣れていない私達夫婦の分の泳ぎもサポートして頂き、家族で楽しめました。
今回は風のため青の洞窟には行けませんでしたが、たくさん魚も見れて餌もあげれて大満足でした。
またリベンジで青の洞窟にも参加したいです。- 行った時期:2020年9月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月22日
-
子連れで楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦&2歳と11歳を連れて青の洞窟シュノーケリングに参加しました。
緊急事態宣言の影響で急遽ボートでの参加になり、いろいろ想像とは違いましたが、最終的にはとても楽しめました。
2歳は慣れないウェットスーツと船に大泣きで、泣き止まないままの参加になりましたが、担当の方がずっと付きっ切りで見てくださったので、残りの3人は洞窟を楽しめました。結局波の揺れが心地よかったのか寝てしまいましたが…2歳でも青の洞窟に行けるツアーは少ないので、大変ありがたかったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月29日
-
青の洞窟シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
2歳と3歳の子供と体験しに行きました。
はじめての海で「サメが来るから嫌っ!」って、最初は怖がってたけど
魚が見えてくると無言でずーーと魚を見てました!笑
2歳の子が餌をあげると水面まで魚が食べに来てくれて
肉眼で魚が見えたので楽しくてたくさんあげました!
とても綺麗な海でたくさんの魚がみえて
青の洞窟もほんとに綺麗でたのしかったです。
オプションで動画の撮影もしてもらいました。
また行った際は参加したいです。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月13日
-
最高の思い出ができました★
ファミリー感満載なダイビングRYOさん★
我が家の一歳の息子も初めてのウエットスーツに初めての海!!
お子さんも連れてきてあり、息子も付いて回ってお友達感覚に★
それが緊張感も緩んで良かったなーと思いました!!
何より3歳まで無料というなんて親切なプランなんだ!!!と
思いました。いろいろ調べると、どこもシュノーケルは5歳とかからだし、行けても大人の3倍位のお値段。。託児所に預けて行くかーと
諦めかけていた所、ダイビングRYOさん発見!!!
女性のインストラクターの方に親子3人で青の洞窟まで
連れてって頂いたんですが、ベテランさんで、
泳げない私たち夫婦も安心でした!そして写真撮影がとっても
上手な方でした!今年の年賀状写真はコレに決まりです(笑)
人生初めての沖縄、ずっと夢だった青の洞窟。本当に感動の時間を
味わえました!!- 行った時期:2020年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月22日
-
家族で初シュノーケリング
今回、初めて家族でシュノーケリングを体験しました。海はとても綺麗でお魚に餌やりなど凄く楽しい時間を過ごしました。青の洞窟もスタッフさんのとても優しいガイドのおかげで、娘が帰りたくないと泣き出しました。とても、家族での一生の思い出になりました。来年もまた、お世話になりたいなりたいと思ってます。とても、オススメのショップです!
- 行った時期:2020年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月23日