Divingshop Ryo
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
Divingshop Ryoのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 54件
(全54件中)
-
最高の思い出ができました★
ファミリー感満載なダイビングRYOさん★
我が家の一歳の息子も初めてのウエットスーツに初めての海!!
お子さんも連れてきてあり、息子も付いて回ってお友達感覚に★
それが緊張感も緩んで良かったなーと思いました!!
何より3歳まで無料というなんて親切なプランなんだ!!!と
思いました。いろいろ調べると、どこもシュノーケルは5歳とかからだし、行けても大人の3倍位のお値段。。託児所に預けて行くかーと
諦めかけていた所、ダイビングRYOさん発見!!!
女性のインストラクターの方に親子3人で青の洞窟まで
連れてって頂いたんですが、ベテランさんで、
泳げない私たち夫婦も安心でした!そして写真撮影がとっても
上手な方でした!今年の年賀状写真はコレに決まりです(笑)
人生初めての沖縄、ずっと夢だった青の洞窟。本当に感動の時間を
味わえました!!- 行った時期:2020年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月22日
-
家族で初シュノーケリング
今回、初めて家族でシュノーケリングを体験しました。海はとても綺麗でお魚に餌やりなど凄く楽しい時間を過ごしました。青の洞窟もスタッフさんのとても優しいガイドのおかげで、娘が帰りたくないと泣き出しました。とても、家族での一生の思い出になりました。来年もまた、お世話になりたいなりたいと思ってます。とても、オススメのショップです!
- 行った時期:2020年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月23日
-
子どもと一緒でたのしい時間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
3歳までは無料とのことで、私と息子で参加しました。
息子は人見知りなのと、本格的に海で遊ぶのは初めてだったので少し不安でしたが、インストラクターのお兄さんがとても気さくに声をかけてくれて息子の緊張もとけてノリノリでした(^^)
海に入る時は転びそうになった私のことも気にかけてくださり、とても紳士的な振る舞いに終始好印象しかありませんでした(^^)
浮き輪にも特に嫌がることなく乗りながら、息子もとても楽しそうにお魚にエサをあげたり、箱メガネ?というもので水中を見ることができて「お魚だー!」と大喜びでした!(^^)
青の洞窟へはいけませんでしたが、近くのビーチで息子と綺麗なお魚を見たりエサやりができたので、満足度の高い一日でした(^^)
写真撮影は無料で、プラス料金で動画も撮ってもらえます。
今回は思い出にと動画を撮ってもらえましたが、これは撮ってもらった方がいいですね!
息子が魚を見て喜んでいる声や、水中のぶくぶく〜という泡の音も、後から見返しても鮮明に思い出されます(^^)
別行動していた夫と長女もやりたい!と言い、旅行の最終日に急遽また予約させていただきました(^^)
急な予約にも対応していただきありがとうございました(^^)
また沖縄に来た時もぜったいにやりたいです。- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年1月29日
-
子連れに優しいショップでした!
先日はありがとうございました。
6歳、2歳の子供を連れて家族4人で体験しました。夫婦どちらもマリンスポーツの経験がなく、家族揃って超初心者でしたが、お店の方に優しく丁寧に色々と教えていただけて、初心者、子連れでも安心して海に入ることができました。ありがとうございました!
当日は波も穏やかで、お日様がポカポカあたたかく、海に入っても寒さを感じることなく、とにかく楽しい、感動いっぱい!な時間でした。天候が良い日でないと入ることができない青の洞窟の中にも行くことができて、綺麗な景色にただただ感動でした!
上の子は沖縄旅行でシュノーケリング を1番楽しみにしていたので、本当に忘れられない経験になったと思います。下の子は初めて海に入りました。初めての海が綺麗な沖縄の海で、大好きなお魚をたくさん見れて、とても喜んでいました。お店のお姉さんにもたくさん遊んでもらって、ニコニコ笑顔がたくさん見れて、親としても嬉しかったです。
こちらのショップさんでは、サンダルやタオルも貸していただけるので、持ち物は水着だけで良く、遠方からの旅行のため、なるべく荷物を少なくしたかったので、その点でも大変ありがたかったです。シャワーや更衣室はビーチのすぐ手前にある共同の更衣室を使用しました。温水のシャワーも出るので、水から上がった後も寒くはなかったです。
予約時に、候補日が何日かあり、どちらの日にちが良さそうか、電話で問い合わせさせてもらいました。波の状態や気温などで、お店の人に日にちを判断してもらいました。これが大正解で、良い日に体験することができました。
写真は無料でたくさん撮っていただきました。プラス3000円で動画撮影もお願いしました。写真も動画も画像がすごく綺麗で
した。動画は子供達の良い表情がたくさん収められていて、こちらも大満足でした。- 行った時期:2020年1月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月23日