リライト石垣島ダイビングショップ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
川平
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
Emiさんのクチコミ
-
とても親切なインストラクターさん
じゃらんnetで遊び体験済み
7年ぶりのダイビングでかなり緊張していましたが、とても親切に教えてもらい、緊張もほぐれ、ダイビングを満喫出来ました。基本少人数制とのことです。私が予約した時は貸切でした。ダイビングは久しぶりで、丁寧に教えてもらいたいという人にはぜひぜひオススメです。ダイビング中の写真もSNSで送ってもらいました。ランチや飲み物も用意してもらい、マンタポイントに行きたい等、個別のリクエストにも優しく応えてもらえ大満足です♪
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月6日
Emiさんの他のクチコミ
リライト石垣島ダイビングショップの新着クチコミ
-
ハード・ソフト面共に素晴らしい
2日間、6ダイブでお世話になりました。
船上での詳しいブリーフィング、水中の目配り気配りがきいたガイド、温かいコーヒー付きのログ付け共に、丁寧に対応していただきました。
また、ボートやお借りした機材も綺麗で、ボートコートやフードベスト等の寒さ対策もしっかりしていただきました。
ショップやシャワールームも清潔でしたし、ハード・ソフト面共に素晴らしいショップさんだと思います。
次回石垣島に行くときも、是非利用させていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月26日
-
ファンダイブを満喫できました
夫婦で2日間FUNダイブに参加さしました。
川平エリアで調べたらじゃらんでは体験ダイビングが多く、何件かのFUNダイブをやっているショップの中からレンタル2日目半額につられ、こちらに決めました。
2日目の15:00〜 別のレジャーの予約を入れていたので早めに帰りたいというリクエストにも応じてくれて、滞在中マンタが見られるよう時間と海の状況を考えポイントを選んでくれました。おおかげさまで1日目の1本目にマンタに会えることができました!
ガイドさんの人柄もよく少人数制でほぼ貸し切りのため水中での写真も撮りやすかったです。
次回石垣島に来ることがあったらまた利用させていたできたいと思います。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年10月21日
-
至れり尽くせりの感動体験
初めてのダイビングに1人で挑戦。始まる前は緊張と、少しの不安もありましたが、優しく的確に導いてくださるインストラクターさんのおかげで安心して潜ることができ、忘れられない1日になりました。
生き物たちとの出会いはもちろん、太陽の光が海中でキラキラと揺らめいたり、暗い洞窟を幻想的に照らしたり、そんな光景の1つひとつ、目に映る全てに感動させられっぱなしでした。
海中での解説も丁寧かつ端的でわかりやすく、発見と学びの連続。終始こちらの様子に合わせたリードとサポートをくださり、楽しくてあっという間のひとときでした。
海の魅力はまだまだきっと計り知れないはず、また石垣島を訪れる際には是非お世話になりたいです!貴重な経験をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月14日
-
貸し切り状態でありがたい!
1人で参加しましたが、少人数制ということもあり、ゆっくりと楽しむことができました!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年7月14日
-
初心者にも優しくレクチャーいただきました
ダイビング初心者でしたが、優しく丁寧に教えていただきました。
最初は怖かったですが丁寧に教えていただいたおかげで、綺麗なお魚やサンゴを楽しめました!!
本日は僕たちの組しかいなかったので貸切で楽しむことができました!
2ダイブ目では目の前でウミガメを見ることができて一生忘れられない思い出になりました。
本日は大変お世話になりました。またよろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年7月4日