都ホテル 博多
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市博多区
-
博多駅東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
都ホテル 博多のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全74件中)
-
迷ったけどパスタは正解でした
じゃらんnetで遊び体験済み
4つ星ホテルにしてネガティブ気味な口コミが少々懸念でしたが美味しかったですし、対応も良かったです。ライトランチ、お肉と迷いましたが当日のパスタの種類を伺いでそちらにしてみました。正解でした。メイン・デザートはいい感じでした。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月21日
-
お祝いなどでの利用は気を付けた方がいいです
じゃらんnetで遊び体験済み
自身の誕生日に予約しました。予約時の連絡事項にメッセージプレートを希望の方は記入くださいとあったので、誕生日祝いのプレート希望の旨を入力しましたが、当日はプレートがなく特に出せないなどの連絡もありませんでした。
帰ってから他の方のクチコミを見ると同じような思いをされてる方もいて、もっと早く気付けば良かったと後悔。プレートはあくまでお店のサービスなので無くても仕方ないですが、安くはないプランだったので出せないなら出せないで事前に一言あるか、そもそも予約時にメッセージプレートを希望できる文言がなければ無駄な期待はせずに済んだと思います。
今回は自分だけがガッカリしただけなのでまだ良かったですが、友人知人のお祝いでのご利用時は要注意です。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月11日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
ライブで福岡に泊まった翌日に、じゃらんポイントを使って贅沢なひとりランチをしました。
私には少し濃い味でしたが、盛り付けも素敵で、説明してくださるお兄さんもフレッシュな感じで、ほほえましかったです。
エレベーター降りたところからホテルのプールが見えて、今度福岡に来たら泊まってみたい宿の一つになりました。- 行った時期:2023年2月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月6日
-
また利用します!
じゃらんnetで遊び体験済み
景色良い席で美味しい料理をいただけで、リフレッシュできました。サービスも行き届いていて気持ち良かったです。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月3日
-
遊び・体験でランチをいただいた感想。
料金先払いでライトコース料理を予約してたのですが、食前の飲み物(有料)を詳しい説明もなく勧められたため、こちらはコースに含まれ無料のものだと思い、特に飲みたくもなかった飲み物を選んだわけですが、最後に料金を請求され有料だと知った時は少し腹が立ちました。また、仔羊のクスクスの食べ方が分からず同じ女性にお聞きしたのですが、ずいぶん雑な返答をいただきました。女性の接客(教育)にもう少し力を入れられたほうがいいと思います。声が小さ過ぎてよく聞き取れなかったのもあると思います。残念でした。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月27日
-
誕生日のお祝い
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の誕生日のお祝いに、ランチのライトコースを予約しました。家族でゆっくりと話をしながら過ごすことが出来ました。
子供は、コース料理を初めて経験しましたが、「美味しく食べられてよかった」と言ってくれました。スタッフの方の心遣いが素晴らしかったです。- 行った時期:2023年2月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月20日
-
時間制で騒がしく忙しないランチタイムでした
じゃらんnetで遊び体験済み
スタンダードランチをいただきました。13時30分から90分の時間制と聞いていましたが、14時45分ごろには会計をするよう言われ慌ただしくデザートを食べることになりました。前菜と初めのドリンクを持ってくるまでにかなり時間がかかってたのに、終わりの時間だけ早めにされるのはちょっと納得いかなかったです。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月12日
-
接客は良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
アフタヌーンティーで利用しました。
口コミを見て心配していましたが、熟練の男性スタッフと、笑顔の素敵な女性スタッフで、ドリンクのお代りもタイミングを見て聞いてくださり、スマートな接客で良かったです。
お味の方は普通かな。特別美味しい!という感じではなかったです。唐揚げがめちゃくちゃ冷たいのが残念ですが、前日の大雪で仕入れが大変だったのかもしれません。
一方、ドリンクの方は大満足でした。カフェラテも美味しかったですし、ハーブティーのセレクトもよく、見た目も綺麗で楽しめました。
ホームページの写真ではプレートの下にグリーンがあって、イチゴが映えてかわいいのですが、当日はグリーンがなくて、テーブルの上にスタンドとプレートでした。グリーンがあった方が絶対かわいいのに。お客さんがSNSに投稿して、それを見て、来店する人もいると思うので、是非、省略せずにセットして欲しいですね。
今回はじゃらんの割引やクーポンをフル活用してとてもお得に利用させていただいたので、良かったです。- 行った時期:2023年1月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月26日
-
慌しい
じゃらんnetで遊び体験済み
時間が90分ということで慌ただしくデザートまで出てきました。パンやなどまた残っていても引いていかれ伝票を持ってこられて店内もガラガラなのに、ゆっくりと食事をしたくてこちらを選んだのに失敗でした。店をでて他の店で改めてコーヒーを飲みに行きました。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月24日
-
残念です
事前に電話でメッセージプレートをお願いしていましたが、出てきませんでした。サプライズだったので悲しい思いをしたのが自分だけだったのが不幸中の幸いでした。
もう利用しません。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月22日