そよ風ベリーハウス
- エリア
-
-
青森
-
津軽半島
-
蓬田村(東津軽郡)
-
長科
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
田中さんのクチコミ
-
大満足のブルーベリー狩り!
じゃらんnetで遊び体験済み
関西から、女3人旅でお邪魔しました。
ご夫婦で営んでおられましたが、ご主人も奥様もとっても気さくで優しいお二人でした(^^)
おいしいブルーベリーの見分け方や、食べ方などを丁寧に教えていただき、楽しんでブルーベリー狩りができました。
何よりブルーベリーが大ぶりで甘くてとっても美味しかったです!
ご夫婦が作られているハチミツも試食させていただきましたが、もの凄く美味しくて、3人とも即買でした!おすすめです♪
本当に優しいお二人で心温まる時間でした。
また青森に行くことがあれば是非遊びにいきたいと思います(^^)
ありがとうございました!- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月17日
そよ風ベリーハウスの新着クチコミ
-
美味しいブルーベリーに大満足!
オーナーの人柄や栽培への情熱はもちろん、何よりブルーベリーがとにかく甘くて美味しかった!ブルーベリー好きなのであちこちの産直で買ってますが、ここのブルーベリーほど甘いものは中々無いと思います。こちらで売ってる純粋生はちみつも濃厚でオススメ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月21日