HELLO KITTY SMILE
- エリア
-
-
兵庫
-
淡路島
-
淡路市
-
野島蟇浦
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
HELLO KITTY SMILEのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全34件中)
-
施設自体はとても楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
施設自体は、写真映えするスポットが多く、素焼きのキティちゃんに色付けできるイベントブースがあったり、とても楽しむことができました。
ただ、チケットを購入して中に入っているのに、”ここから先は有料エリアです”と書かれていて、不安になって1階のショップの店員さんに「チケット持っていたら入れますか?」と聞いたら、鼻で笑われながら「普通に入れますよ?」と言われて気分が悪かったです。
また、3施設の共通入場券を購入したにもかかわらず、ハローキティスマイルで受付をした際に、アップルの入場券をもらえず。
施設自体は楽しいですが、ハローキティスマイルの店員さんがもっと優しかったらよかったなと思いました。- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月28日
-
キティ好きなら楽しめるかと
じゃらんnetで遊び体験済み
娘がどうしても行きたいとのことだったので行きました。
レストランでキティと写真をとれるメニューもあるのですが、食事の時間が早いと時間を持て余します。
写真スポットや色々な遊びがあり、半日程度なら楽しめるかと思います。- 行った時期:2024年9月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月27日
-
キティファンなら絶対おススメ
淡路市野島蟇浦(ひきのうら)にある屋内複合施設、白くて巨大なキティの顔が建物の上にあるから遠くからでも目立ちます。ハローキティアップルと共通の入園券購入がおすすめ。道の駅あわじでもらった割引クーポンも利用して入場。オープンカーに乗ったキティがとってもかわいい。鏡の迷路やキティの万華鏡など工夫を凝らした展示が見事です。巨大なプロジェクション投影では、黄色の星にタッチするとキティが飛び出す演出も素晴らしい。お土産売り場の品数も豊富、キティショーを見ながら食事も楽しめるレストランもあります。キティファンなら絶対おすすめできる施設です。
- 行った時期:2024年4月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月25日
他14枚の写真をみる
-
。、
じゃらんnetで遊び体験済み
高学年と年長とベビーを連れて行きましたがすごく楽しめました。真夏日に行きましたが中はすごく涼しくとても快適でした。長女はクイズに夢中、次女は色んなキティーに夢中、年齢問わず楽しめる場所です。最後はそれぞれ作品作りにまた夢中でした。再入場もできたので、お昼を食べに外へ出てまた戻ってきました。写真スポットもあり何度行っても楽しめる場所です。ただベビーの授乳室が無かったので授乳中の方は注意が必要です。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月20日
-
とっても楽しかったです。
孫と嫁と三人で行きましたが、とても、楽しくすごせました。暑かったので、とても涼しくて、撮影ポイントもたくさんあり、綺麗に撮れました。キティちゃんと、タイミングよく、撮影時間に撮ってもらうこともでき、大喜びでした。作品作りもでき、思い出になりました。また、孫も来たいと言っていました。
- 行った時期:2024年7月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月29日
-
2回目だとちょっと
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は2回目の利用だったので、前回より楽しさは激減しました。
2年前に来た時と内容が全て同じなので、リピートする価値はないです。
それでも前回より入場料が下がっているようなので、コスパ的にはギリ許せるレベル。
3回目はないですが、初見なら行ってもいいと思います。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月13日
-
観光に最適
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかく、ほとんど人を笑顔にしてくれるので最高の施設だと思う。入場時に時間がかかリ過ぎるのは改善してほしい
- 行った時期:2024年3月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月30日
-
念願のハローキテイ!
じゃらんnetで遊び体験済み
平日だった為、かなり空いておりキティちゃんと写真も撮れて嬉しさ倍増!アップルハウスもほぼ貸切かと思うくらい堪能しました。
限定品がもう少し多いともっと買ったのになぁ。- 行った時期:2024年3月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月6日
他1枚の写真をみる
-
キティには会えなかった
じゃらんnetで遊び体験済み
駐車場から受付までの道が危ない。
安全な歩道はないので子連れの方は怖い思いするのではないかと思いました。
キティちゃんのグリーティングの時間終了10分前くらいに到着し、受付では急げば会えると言われたため急ぎましたが
5分前には閉め切られ、会えませんでした。
クイズとかは楽しめました。- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月29日
-
2度はない
お昼過ぎに伺いました。
キティちゃんの施設なので可愛いかったですが、
イベントスペースでのビニール焼き画の体験で、先に画を選んでから会計するらしいのですが、案内も説明もなく分かりづらかったです。
間違えて先に会計してしまい、ご迷惑をかけましたが、
スタッフの対応が悪すぎです。
さらに、その方にあえて、
テイクアウトのスーベニアドリンクの
売り場を聞いたら、違う所を案内され、
本当に働いてるのか??と思う対応でした。
入場料と中身が兼ね合っていないと思うので
一度行けばいいと思います。
あと駐車場が少なすぎる。- 行った時期:2023年8月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月9日