yuhicolor aromatherapy
- エリア
-
-
栃木
-
塩原・矢板・大田原・西那須野
-
那須塩原市
-
下永田
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
かぼすさんのクチコミ
-
お香づくり初体験
さまざまな香りを自由に組み合わせ、自分のお香を作れるコースです。お香の香りの仲間わけや特徴、組み合わせのアドバイス、手順など、とてもわかりやすく教えてくださったので、初心者でも順調に楽しめました。帰宅して焚いてみるのが楽しみです。
- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月21日
yuhicolor aromatherapyの新着クチコミ
-
調香体験
アロマはディフューザー等で楽しんでいて身近に感じていましたが、普段は自分の好みの香りしか選ぶ事がないので、色々な香りを嗅いで楽しむ事が出来ました。
サロンはご自宅で気さくな先生と楽しくお話ししながらの調香でした。彼と2人で伺ったので2人同時に体験出来るのも良かったです。
ただ、写真撮影は可能なので自分で調香したものは確認出来るのですが、使用したアロマや効能などはプリントアウトして欲しい気がしました。(実際に受け取るのはアロマの小瓶だけになります)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月21日
-
とても楽しく作れました
那須への旅行帰りに家族でバスオイルを作りました。
とても気さくで感じの良い方で子供たちもすぐに馴染んでいました。それぞれお気に入りの香りで「誰のが良い香り?」とみんなで嗅ぎながら家に帰ってからも楽しめました。また機会があったら作りたいです。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月9日