Chura
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
naoさんのクチコミ
-
CHURAさんにして良かったです!
15歳の娘と一緒に参加させて頂きました。
事前に何度も連絡を下さり、
安心して現地で待ち合わせることができました。
宮古島出身のインストラクターさんは
宮古の海を知り尽くしていらっしゃるし、
丁寧で優しくて、説明も分かりやすかったです。
ウミガメ2匹を近くで見るのことができて、
娘も私も感激しました。
クマノミやウミヘビも見ることができて、
宮古島のキレイな海、ホント凄いです。
ツアー後に写真や動画も無料で下さり、
とても良い旅の思い出になりました。
CHURAさんにして、本当に良かったです。
オススメです。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月25日
Churaの新着クチコミ
-
最高の時間でした!
小学6年生の息子含め親子3人で参加させていただきました。2名のガイドの方が付いて下さいました。シュノーケリングの説明や練習では、私達夫婦とは別のガイドさんに息子はマンツーマンで教えていただき、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。常に体調等お気遣いいただき、無理することなく体験できました。念願のウミガメにも間近で会え、それを素敵な写真や動画に収めてもらい、宮古島での最高の思い出ができました。シュノーケリング中の魚やウミガメの解説のお陰でたくさん知識も増え、帰ってから息子は得意げにお魚解説をしてくれています。SUPでも丁寧な説明と段階を分けての練習があり、久しぶりのSUPでしたがうまく乗ることができました。今回地元の方がやっているところで体験をしたいと思いCHURAさんにお願いしたのですが、本当に本当に良かったです!お二方ともとても明るく優しい方で、トークタイムも最高でした。地元の方だからこその宮古島での生活の様子など、とても興味深いお話を聞かせて下さいました。また宮古島に行く際にはCHURAさんでお世話になりたいと思います。最高の時間をありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月24日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月26日
-
初めての宮古島旅行の際に家族4人で利用させていただきました。
総合評価でこちらを予約させていただきました。皆さんの評価通りスタッフの方はとても親切な方で初めてのシュノーケリングでしたが楽しく体験できました。綺麗な魚やサンゴ、念願のウミガメにも出会うことができました。時期的に水温が低くて少々寒かったですが温かいお湯を用意してくれてましたので終了時にはシャワーで体を洗うことができました。体験中は写真や動画を撮影していただけるのでたくさんの思い出ができますよ。また来年も宮古島への旅行を検討していますのでその際も是非、利用したいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月26日
-
最高でした。
たまたま他の予約がなく家族4人で貸切でした。
インストラクターのお兄さん、お二人とも
優しくて、丁寧で、面白くてほんとに楽しい時間を
過ごせました。撮ってもらった、映像も迫力があって
家族写真も何枚も撮ってくれました。
海ガメと一緒に撮った写真は感動でした。
娘たちの将来の相談にものってもらいありがとうございます。
次来た時も絶対に利用します。
迷っている方は是非。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月25日
-
初めての宮古島、スタッフさんも最高、ウミガメや熱帯魚にも出会えてとても最高でした!
地元出身の方のツアーを探していたところChuraさんに出会いました。本当に正解でした。人柄がとてもよく、前日の予約にも関わらずメールや電話での対応も快く応じてくださいました。当日のシュノーケリングも、事前の説明や、慣れるまでの時間も十分に頂き安心して臨むことができました。シュノーケリング中も定期的に「寒くないですか?」「体調大丈夫ですか?」とお声がけくださるので安心してお任せすることがでいました。また、知識も豊富で沢山の生き物を説明してくださるので、しっかりと楽しむことができました。初めての宮古島、はじめてのシュノーケリングをChuraにしてよかったなと思っています。写真や動画も豊富に撮っていただき沢山の思い出ができました。宮古島でおすすめのご飯やさんなども教えていただき、心地よく宮古島の旅を楽しむことができました。Churaさんのおかげで、すでに2度目の宮古島を検討中です笑
その際もChuraさんにお世話になりたいと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月21日
-
とっても親切なガイドさんです!!!
12歳の息子を連れて参加しました!息子のウェットスーツの脱ぎ着や
フィンの脱ぎ着まで、とても優しく手伝ってくれ、不慣れな私達に本当に優しかったです。水温が低かったのですが、寒くないようにとたくさんの配慮があり、とても快適にシュノーケルを楽しむことができました!
海亀も見ることができ、海亀との写真もとても素敵な構図で、一生の思い出です。他にもたくさんの綺麗な熱帯魚やウミヘビをみることもできました。
シュノーケルの後のサップでも、息子と一緒に乗ってくれたり、たくさんの素敵な家族写真を撮ってくれて、本当に今回の旅行で一番の思い出です。
とにかく親切で、サービスが素晴らしいので、宮古島でシュノーケルやサップをしたいと思ったら、こちらで体験したら素敵な思い出になること間違いなしです\(^o^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月20日