ホテルウィングインターナショナル熊本八代
- エリア
-
-
熊本
-
八代・水俣・湯の児
-
八代市
-
旭中央通
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ぐらすさんのクチコミ
-
ごちそうさまでした
朝食ブッフェを利用させていただきました。
たまたま先日、同系列のホテルに連泊し朝食バイキングを利用していました。内容は簡易的なものに近いけど、郷土料理も少しあって。味も品数も、自分には「ちょうどいいな」と感じていました。
今回は失効前のポイントがあったので、何かに使えないか検索したところたまたま「じゃらん 遊び・体験」の中にこちらの朝食ブッフェを見つけて。
地元のホテルって普段使うことがないので、行ってよかったです。ホテルのカウンタースタッフも、レストランのスタッフも、早朝から働かれているんだろうにみなさん笑顔全開で、感じがよかったです。事前に質問があり、メールさせていただきましたが返信も丁寧で早かったです。
朝食ブッフェの会場は、夜は居酒屋レストランをされている関係か、いい意味でお料理がホテルっぽくないというか。美味しかったです。お米も米不足なご時世のさなかですが、明らかに「いい米」って感じでした!
次は夜に居酒屋として利用させていただきたいです。- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月20日
ぐらすさんの他のクチコミ
-
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本
熊本県熊本
女性ひとりで連泊でしたが、なんの問題もなく快適でした。ホテル内も静かでよく眠れたし、スタッ...
ホテルウィングインターナショナル熊本八代の新着クチコミ
-
ポイント消化に、最適
期間限定のじゃらんポイントが1/31末で消滅するので、いつも朝のバイキングを利用させてもらっています。
今回は、ホテルに8時15分頃到着だったので、人も少なく待つことなくゆっくりと食事ができました。
1人1,050円で、サラダ・おかず・ヨーグルト・プリン・パン・ご飯・飲み物、充分満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月13日
-
優しい味です。
どのお料理も出来たてでおいしかったです。無くなったらすぐ追加しますから。と声もかけていただきました。スタッフのかたもみなさん優しく、丁寧な接客をされていて、安心して食事をすることが出来ました。今回は朝食だけでしたが、次回は宿泊してみたくなりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月27日
-
リピート利用
リピート利用です。
出掛ける前に朝食ビュッフェに行きました。
7時半〜8時は宿泊の方々と時間が重なります。
ずらすことをオススメします。
高菜ご飯と太平燕は熊本の名産で美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月23日
-
満腹ニコニコ
ホテル朝ご飯のバイキングを食べに行きました。
ホテル前の駐車場が少ないため、歩いて行き、8時過ぎの到着だったため混み合っていました。まず、席を初めに確保して列に並び、順次サラダから取って行きました。小皿や茶碗がなくなったり、ポテトサラダがなくなっても、直ぐに補充されていました。品数も豊富で、ご当地メニューの竹輪サラダや団子汁などあり、美味しくいただきました。
また、じゃらんポイントが貯まったら食べに行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月22日
-
朝食
今回、ポイントを使って朝食バイキングを利用しました。
とても美味しく頂きました。
唐揚げや太平燕、地元の高校生が作ったマーマレード、食後のいきなり団子、プリンもとても美味しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月20日