VISON 本草湯
- エリア
-
-
三重
-
津・久居・美杉・松阪
-
多気町(多気郡)
-
ヴィソン
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
オデブゥさんのクチコミ
-
ヴィソン
友達に勧められるまで知らなかったVISON。雨でなければ電動キックボードに乗ったり出来たのにと。
スマートICを降りるとVISONの看板がお出迎え!
お風呂にサウナがないのが残念ですが、部屋風呂は窓を開けると露天風呂風だし、次回天気の良い日に行きたいです。
伊勢神社からの滞在でしたが、2万歩歩きました- 行った時期:2022年11月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年11月23日
他16枚の写真をみる
オデブゥさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
アクアイグニス片岡温泉
三重県菰野町(三重郡)/その他風呂・スパ・サロン
イタリア料理のランチの予約をしてお風呂に入って帰りました。 サーラ ビアンキ アル ケッチャ...
VISON 本草湯の新着クチコミ
-
温泉でなくても、気持ちいい
薬草湯がとても良かったです。自然の中で山間の景色を楽しみながら、ゆったりと入りました。身体がとてもあったまりましたよ。お土産に薬草のパックを買って帰りました。
ただ一つ残念だったのは、サウナの温度が低かったことです。誰でも楽しめるようにという配慮かもしれませんが、なかなか汗も出てこないくらいでした。2階建てなので、2階だけでももう少し高くしても良いのではと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月30日
-
薬草のお湯でリラックスできます
浴場内はシャンプー、リンス、ボディーソープのみ、パウダールームにはドライヤーしかないので持参が必要なのは要注意ですがそれゆえか逆にスッキリしていて清潔感がありました。パウダールームのミナペルホネンの生地のスツールがかわいいです。浴場内は夜は暗いので露天風呂に出る際には気をつけて下さい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月17日
-
なにもかも洒落すぎてて…
小洒落過ぎてて、私達夫婦には合いませんでした笑
味醂は美味しくて店員さんが感じよくて購入しました。
何もかもお高いです。一度でいいかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月16日
-
☆露天風呂は良かったけど・・・☆彡
敷地内に宿泊すると何度でも利用できるのですが、タオル・ボディータオルは毎回サーヴィスがありますが、浴場内にはシャンプー・リンス・ボディーソープしかなく、フェイスソープや他のアメニティーは客室内のものを持参しないといけないのは少し不便でした。
ロート製薬x三重大学との施設なのでもう少しアメニティーを増やされてもいいかも…(売店では販売されている)
本格的サウナや星が良く見える露天風呂は満足できました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年12月31日
-
お湯は気持ちよくリラックス出来る
照明が暗すぎて洗い場や湯船が見にくい、また、クレンジングやローション等は無いので持参必須なので星1減とさせていただきました
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年12月8日